佐々木希プロフィール写真
Profile
佐々木 希 sasaki nozomi
生年月日
1988年2月8日
出身地
秋田県
身長
168cm
血液型
AB型
  • intimite
  • TOPCOAT GROUP You Tube official channel
  • FANCY 佐々木希 collection
  • ソフィーナ ジェンヌ
  • 青山商事 「洋服の青山」 エレガントスーツ
  • PIETRO
  • fila
  • FREETEL
  • ユーキャン
  • 黒騎士

成長

Category:ブログ

親友の直ちゃんがお正月に実家で小学生の頃の写真を見つけたらしく送ってくれました。


直ちゃん昔は背の順で後ろの方だったけど
今は私の方が大きいんです。

毎日の様に一緒にいたからいつ追い越したか分からないもんだなぁ~(笑)

変わらず親友で宜しくっ
  • Check

新年会

Category:ブログ

いつものメンツ。楽しいなっ。
みんな赤いニットを着ています♡


  • Check

Category:ブログ


すでに秋田が恋しいな。
今年の秋田の冬は雪が降ってはいたがかなり暖かかったなぁ。
東京もそうか。
嬉しい様な悲しい様な( ;  ; )
  • Check

田川さん会

Category:ブログ

田川さんが舞台お疲れご飯会を開いてくださいました!まいちゃんも一緒で嬉しい♪

PINKYという雑誌のグランプリを頂いてこの世界に入ってから日々悩んでいた時期も副編集長の田川さんには沢山支えていただいて、まいちゃんとよく田川さんの素敵な人柄を話すくらい、人としても女性としても憧れ♡

この日も美味しいご飯幸せでした!
  • Check

先輩

Category:ブログ

事務所の先輩の中村倫也さんの主演舞台『ライチ光クラブ』をブロッケンでお世話になった聖ちゃんと観に♪しかも初日~
偶然趣里ちゃんも隣の席に♪


先輩、本当に声がとっても聞きやすくて心地よい…流石です。。そしてダンス鳥肌物でした。かっこいい演出で最後までドキドキだったなぁ。


そして別日。
倫也さん主演映画、『星ガ丘ワンダーランド』の取材日に倫也さんのお誕生日のお祝い!!
柳沢監督にもお会いできました(*^^*)♪
おめでとうございます♪


しかし横にいると安心の出来る先輩だな。
  • Check

懐かしい。

Category:ブログ

「星ガ丘ワンダーランド」の取材日にお願いしますとスタジオに入ると、なんと。
10年位前、デビュー前にヤンジャンさんが連れて行って下さったハワイで、人生初撮影の時のカメラマン細野さんが…!
色んな方の撮影のクレジットで細野さんの名前は拝見していましたが…
やっとお会いできました。

デビュー前のハワイでの日々はどれも私にとってしっかりと覚えている位、初めての事ばかりで、優しく穏やかにお話してくださった細野さん。
会えて嬉しいなぁ。
思わず握手しちゃいました。
ニコッと変わらず穏やかな細野さんでした♪
  • Check

ウェディングドレス

Category:ブログ

結婚式にファンの皆さんや、この間は従姉妹がFANCYのウェディングドレスを着てくれたって聞いて、女性の人生の中でとても輝いている瞬間にFANCYのドレスを着てくれて嬉しいなぁ。

今回も素敵なドレス満載でしたよ♪


  • Check

メンテナンス

Category:ブログ

舞台も終わりヘアメンテナンスしてきました。
まるちゃん今年も宜しくお願いします!
  • Check

忘年会

Category:ブログ

昨年に戻りますが…

忘年会の数々。



事務所トップコートの毎年恒例の忘年会。
事務所のスタッフの皆さん、アーティストの皆さんが混ざり、思いっきり楽しむ日。
しかしトップコートって本当に仲がいいなぁ。
アーティストからの一言ずつの挨拶の場では、皆でちゃちゃを入れたい放題(笑)私の時も横からうるさかった♡(笑)
そんな遊びのある事務所の雰囲気が好きなんです。普段、一生懸命お仕事している姿を見ているからこそ、この日の皆さんがキラキラしていて私もそうでありたいなぁと思いました。

大先輩で大好きな木村佳乃さんのお言葉も胸に2016年もお仕事を楽しもう!





こちらはoggiの仲良しのお二人。
編集のきりたんとモデルのみゆ。みかこは来られなくて残念( ´;o;` )
落ち着く2人~!仕事の話からプライベートの話まで…楽しかった♡






こちらはwith忘年会!
日々一生懸命誌面作りをされているwith編集の皆さん、モデル、スタッフの皆さん。
アットホームな会が凄く素敵でした♡



呪怨でお世話になった最所さんと。いつお会いしても優して、そして面白い!!
映画の中では追いかける伽倻子と伽倻子に追いかけられる結衣ですが、こんなに仲良くご飯を頂いています♡
  • Check

Category:ブログ



2016年♡
次に繋がるように一つ一つのお仕事や出会いを大切に、楽しくいきたいと思います。

お正月は実家へ。
新たに産まれた姪っ子との初対面も果たせました(*^^*)♪これからの成長が楽しみだなぁ。


実家で過ごす時間はぽけ~っとしてたらあっという間でした。
家族の手料理も最高だったなぁ。

















今年も宜しくお願いします!
  • Check

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

RSS配信
公式携帯サイト「トップコートランド」QRコード

(C) TOP COAT GROUP CO.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.