佐々木希プロフィール写真
Profile
佐々木 希 sasaki nozomi
生年月日
1988年2月8日
出身地
秋田県
身長
168cm
血液型
AB型
  • intimite
  • TOPCOAT GROUP You Tube official channel
  • FANCY 佐々木希 collection
  • ソフィーナ ジェンヌ
  • 青山商事 「洋服の青山」 エレガントスーツ
  • PIETRO
  • fila
  • FREETEL
  • ユーキャン
  • 黒騎士

たまにはね

Category:ブログ

あやとカフェに。

歩いて移動してパンケーキ♡(笑)
歩いたしいいって事で!(笑)


幸せなひと時。
  • Check

にやっ

Category:ブログ

まろんと散歩からのカフェ。
まろんがにやっ(笑)




この上目遣い…分かってるなぁ~♡
  • Check

ファー靴

Category:ブログ


ParabootとUNITED ARROWSのコラボシューズ。
形、履き心地、デザイン、好きすぎて去年の12月からかなりの頻度で履いている…♡
  • Check

伸びてきた

Category:ブログ

前髪伸びてきたから嬉しいの顔。


でも気分屋だからすぐ前髪切りたくてしょうがなくなる気もする(笑)
  • Check

へびろて

Category:ブログ


Stella McCartneyのリュック。
とってもお気に入り。
可愛いし。軽いし。
散歩にもってこいです。
  • Check

お散歩

Category:ブログ

だんだん暖かくなってきましたねぇ。
散歩しながらカフェ巡りにハマっている佐々木です。

沢山歩いて飲む珈琲や紅茶は最高♡


チビ達も太陽の光が好きなので尻尾をゆらゆらさせながら歩いてます♡

ちびが腕の上に顎をのせるのがたまらんです
  • Check

おてっ

Category:ブログ

CM撮影にまろんも一緒に。
大好きな苺を前に
おてっ




癒しですな~


まろんの着ているタートルネックはお気に入りでもう2代目♡
ネットで買ってます。


因みに私の前髪はエクステです。
この日付けてこの日さようなら…
ヘアメイクさんの技術すごいなぁ




  • Check

北海道

Category:ブログ

撮影で北海道へ~。


大好物の味噌ラーメン!
この日のラーメンの為に2日前から食事を減らしてました(笑)

ヘアメイクのぐりたんは辛味噌にしてたから一口頂いちゃいました~。


はぁ~ラーメンってどうしてこんなに美味しんだろうか…♡

ラーメンは私の贅沢♡
  • Check

きりたんぽ鍋の素

Category:ブログ


きりたんぽ鍋はこれがあれば間違いなし。
美味しいのよ♡
お取り寄せ出来るからおすすめ~
  • Check

ミニなお財布

Category:ブログ


Valentinoの小さな財布。
最近は小さなbagが多いのでお財布も小さく。
ショップのカードでぱんぱんなので少し減らさなきゃな…
  • Check
PREV 8 9 10 11 12 13 14

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

RSS配信
公式携帯サイト「トップコートランド」QRコード

(C) TOP COAT GROUP CO.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.