佐々木希プロフィール写真
Profile
佐々木 希 sasaki nozomi
生年月日
1988年2月8日
出身地
秋田県
身長
168cm
血液型
AB型
  • intimite
  • TOPCOAT GROUP You Tube official channel
  • FANCY 佐々木希 collection
  • ソフィーナ ジェンヌ
  • 青山商事 「洋服の青山」 エレガントスーツ
  • PIETRO
  • fila
  • FREETEL
  • ユーキャン
  • 黒騎士

お祝い

Category:ブログ

なおちゃん独身最後の夜。
お祝いです!
仲良しメンバー集まり、ぱーっと。
なおちゃんが幸せだとみんなが幸せ♡






  • Check

親友のなおちゃん

Category:ブログ

親友で幼い頃からの幼なじみでもある直子が籍をいれました。

小学生になり、なおちゃんと登下校、学校が終わると新体操も一緒に習い本当に毎日のようにずっと一緒にいました。
お互い大人になり、仕事で会えない時もあるけど…といってもかなり会ってる方だと思うけど(笑)

何があっても大きな心で横に居てくれたなおちゃん。
そして旦那様の更に更に大きな心と愛情に感謝です。なおちゃんが素敵な旦那様に出会えてよかった。
本当におめでとう。
なおちゃんったら本当幸せ者ね♡

これからも変わらずに親友でいましょう。



それにしても…
今からなおちゃんの結婚式で親友としてのスピーチ…
緊張するなぁ。
上手く話せるかな。
涙と鼻水でぐちゃぐちゃになるかもしれないなぁ。
  • Check

ちびころ

Category:ブログ

CMの撮影にチビ達を連れて行きました。
楽屋の中は皆さん犬好きで凄く喜んでくれ、
チビ達も本当に嬉しそうでした~!





ヘアーのマツカズさんとメイクのMICHIRUさんはわんちゃんを飼っているので特に犬好き具合が凄くて色々な情報交換が楽しかったです。

終わった後、コロコロbagで帰宅~。



どんなCMになるかな。
わくわく。
  • Check

この日は。

Category:ブログ

外食~

焼き鳥の夜。

幸せだわ~
軟骨こりこりです。
  • Check

太陽

Category:ブログ




陽が当たって気持ちよさそう~
人間も犬も一緒ね。
  • Check

いい夫婦

Category:ブログ

まいちゃんとゆたさん。
大好きな2人と結婚式の2日前!


最高に面白い夫婦。

しょっちゅう一緒に居させてもらってますが落ち着くんだなぁ。これが。





これからも宜しくねっ♡
  • Check

お初さん

Category:ブログ

はなちゃん、chayとご飯。
初3人ご飯でしたが話が尽きませんでした~
  • Check

秋田会

Category:ブログ


秋田会初の子供のすみれちゃん!
のんちゃんって呼んでくれます。
可愛くてたまらんです!


  • Check

お久

Category:ブログ


落ち着く2人と。
みかこときりたん。
みかことご飯お久♡


あれ?きりたん居なくなった(笑)
  • Check

びんてーじ

Category:ブログ


Vintage CHANELのbag。
なんとも言えない色合いと質感が素敵。
  • Check
PREV 1 2 3 4

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

RSS配信
公式携帯サイト「トップコートランド」QRコード

(C) TOP COAT GROUP CO.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.