佐々木希プロフィール写真
Profile
佐々木 希 sasaki nozomi
生年月日
1988年2月8日
出身地
秋田県
身長
168cm
血液型
AB型
  • intimite
  • TOPCOAT GROUP You Tube official channel
  • FANCY 佐々木希 collection
  • ソフィーナ ジェンヌ
  • 青山商事 「洋服の青山」 エレガントスーツ
  • PIETRO
  • fila
  • FREETEL
  • ユーキャン

充実

Category:ブログ

稽古の後焼肉ご馳走になりました!
最近体がお肉を欲してるのだ…
美味しいお肉を頂いて元気になりました(*^^*)
稽古後にときどきするお食事会は色んなお話が聞けてとても楽しいです♪


それと稽古前には生瀬さんの提案で毎日コアリズムをしているのですが、その時も貴重なお話が沢山聞けて嬉しいのです♪


本当に最高の環境にいるんだなぁと実感する毎日です!


遂に本日本番です!頑張るぞ!

  • Check

たまにはね

Category:ブログ

ここ1カ月毎日稽古着でジャージやら動きやすい服装とリュックとスニーカーの日々だったので、この間の稽古休みに秋冬のお洋服が着れて嬉しかったなぁ(*´`*)


お仕事に行くと
珍しくヒール履いてるねって何人かに言われました(笑)
何だか履きたくなったのです。


因みにパンプスは5年位前に頂いて、この日初めて履きました!
5年前はしっくりこなかったのですが今の年齢になって物凄くしっくりいい感じになって嬉しい♪



sweater…martinique
denim…SOSO Phlannel
shirt…amiw
bag…Louis Vuitton
hat…ADAM ET ROPÉ
shoes…Salvatore Ferragamo
scarf…GIVENCHY

  • Check

商店街

Category:ブログ

一カ月ずっと北千住で稽古してるのですが、
北千住での本番が終わるとあまり来なくなるのかな?思うと
もう既に寂しい気持ちに…
まだ始まってもないのに!


この間はこの商店会の中のお店で稽古後にみんなでごはん食べました(*^^*)♪
商店会の雰囲気好きだな?


  • Check

上目遣い

Category:ブログ

ずるいよ?可愛いよ?

  • Check

寒いね

Category:ブログ

今日は朝から撮影です!
withスタッフの皆さんと♪



今日から一気に冷えたので皆さん身体に気を付けてくださいね( ´  ` )


  • Check

jenne

Category:ブログ

台湾で流す花王さんのjenneのCMを撮りました!


今回も台湾のモデルの方とご一緒させてもらいましたが本当に肌が綺麗でした!


jenneのCM是非チェックしてくださいね(*^^*)♪
http://web.sofina.com/tw/jenne/


  • Check

洋服の青山

Category:ブログ

洋服の青山さんのCM撮影。


今回のCMはカメラマンのレスリーが撮ってくれました。


空き時間にストレッチ!



照明のミチルちゃんは、映画「さいはてにて」でもご一緒させて頂いたので、よくCMのお仕事で会えるのが嬉しいの(*^^*)




是非チェックしてくださいね!


  • Check

稽古

Category:ブログ

10月入ってから半月が過ぎました!
「ブロッケンの妖怪」稽古の日々です。


演出の倉持さんを始め共演者の皆さまに丁寧に色んな事を教えて頂ける環境にとても感謝しつつ、
少しでもお返し出来るように身を引き締めて、
本番までしっかり稽古しなくちゃ!!


明日も気合いだ気合いだ気合いだーーー!
アニマル浜口さん風に。(*>_<*)




稽古中乾燥する唇に塗ってます。
ハチミツのいい香り!


  • Check

Category:ブログ

主演のエド・スクレインさんと!
とてもスピード感のある映画で特にアクションに注目です!


  • Check

私服

Category:ブログ

ニット…TEN×RON HERMAN
スカート…ALEXANDER WANG
メガネ…USH
靴…FRAY I.D


  • Check
1 2

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

RSS配信
公式携帯サイト「トップコートランド」QRコード

(C) TOP COAT GROUP CO.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.