佐々木希プロフィール写真
Profile
佐々木 希 sasaki nozomi
生年月日
1988年2月8日
出身地
秋田県
身長
168cm
血液型
AB型
  • intimite
  • TOPCOAT GROUP You Tube official channel
  • FANCY 佐々木希 collection
  • ソフィーナ ジェンヌ
  • 青山商事 「洋服の青山」 エレガントスーツ
  • PIETRO
  • fila
  • FREETEL
  • ユーキャン
  • 黒騎士

Category:ブログ

こちらはNOZOMI Special Edition の数量限定モデルです。


夏らしいさわやかなホワイト×パールブルーのバンドで涼しげに仕上げました。


TISSE初めてのカジュアルなファッションと相性抜群の大きめサイズに挑戦し、とても可愛く出来ました!


ラメ入りのダイヤルとブルーの針がポイントになっています。




是非チェックしてくださいね!

  • Check

NOZOMI Special Edition

Category:ブログ

今回のポスター着用モデルのNOZOMI Special Edition です!


パリをイメージしたかわいらしいパターン模様やローマ数字に仕上げました。


スペシャルモデルだけについているスワロフスキーが手元できらりと輝きます♡


ソーラー電波モデルだから、電池交換や時刻合わせも不要です。とても便利ですよ(*^^*)♪



是非チェックしてくださいませ♡

  • Check

嬉しっ

Category:ブログ

あやと久々に会えた♡
2人にとっては久々だが多分、久々ではない(笑)


喜びの写真!


  • Check

ぴーす

Category:ブログ

オグシオのオグさんと♡
出会いました!


  • Check

初スイカ♡

Category:ブログ

たまらんのぉ?スイカさん




黒川智花ちゃんに頂いたお皿可愛い?♡


  • Check

ハナエモリ

Category:ブログ

ハナエモリの新しいラインを「A DEGREE FAHRENHEIT(エーディグリーファーレン ハイト)」の天津憂さんがデザインしてるんです( ´  ` )
私のスタイリングをしてくださっているあきちゃんの旦那さん!


お上品なお洋服から普段使い出来るものまで色々あって素敵でした♡


  • Check

Category:ブログ

アサヒさんの新商品
「すきっとレモン」のイメージキャラクターを務めさせて頂く事になりました!


発表会では早着替えに挑戦しましたよ。何とか間に合って一安心( ´  ` )



これから大好きな夏がやってきます!
暑い日にピッタリのアサヒすきっとレモンを飲んで心も身体もすきっとしてくださいね!
熱中症対策にもぴったりですよ^o^
ほんのり甘いのにスッキリしてるので、ごくごく飲めますよー!


  • Check
PREV 1 2

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

RSS配信
公式携帯サイト「トップコートランド」QRコード

(C) TOP COAT GROUP CO.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.