佐々木希プロフィール写真
Profile
佐々木 希 sasaki nozomi
生年月日
1988年2月8日
出身地
秋田県
身長
168cm
血液型
AB型
  • intimite
  • TOPCOAT GROUP You Tube official channel
  • FANCY 佐々木希 collection
  • ソフィーナ ジェンヌ
  • 青山商事 「洋服の青山」 エレガントスーツ
  • PIETRO
  • fila
  • FREETEL
  • ユーキャン

6月生まれ

Category:ブログ

仲良しのなおちゃん、ジューシー、こまちゅの合同誕生会をしました。




楽しい夜でした…♡
おめでとう♡


  • Check

ちび

Category:ブログ

マロンなんだこのポーズ(笑)


エルマの片手曲げてるの可愛い♪



このクッション本当お気に入りらしい。


  • Check

考え中

Category:ブログ

Oggiの表紙撮影させて頂きました。
TV取材が入っていて、ファッションについての質問の答えを考え中。


スタイリストの金子あや氏と♡

  • Check

ウェディングドレス

Category:ブログ

ファンシーの撮影で今回も沢山のウェディングドレス着ました。


一休み。



また一休み。




白がやっぱり可愛いなぁ

  • Check

秋田会

Category:ブログ

この間はなおちゃんとまみこさんのお誕生日会を♪


まいちゃんちのご飯本当に美味しいー!



まみこさんの愛娘のスミレちゃんずっと笑ってくれる…♡



なおちゃん、まみこさん本当におめでとう♡


  • Check

恋愛あるある

Category:ブログ

明日フジテレビ22時?
あるある!と思わず共感し、
笑って泣けるオムニバス短編ラブコメドラマが放送します!


「社内恋愛」「同棲恋愛」「シングルマザー恋愛」の3本のうち、私はシングルマザー恋愛に出演させて頂きました。


是非ご覧くださいませ♪


動物園ロケ楽しかったなぁ?!


  • Check

THE LAST COP

Category:ブログ

日本テレビと動画配信サイトHuluの共同制作ドラマ「THE LAST COP/ラストコップ」完成披露試写会に参加させて頂きました!


唐沢寿明さん、窪田正孝さんと共に80年代のファッションでステージをウォーキング!




こちらの写真はウォーキング時の大画面で流れたまた別の80年代ファッション。別日に撮ってたんですよ。




そして!
ラストコップの打ち上げ。
打ち上げ当日は唐沢さんのお誕生日という事もあり、ドラマに出演もしている、ふなっしーが駆けつけてくれました!


感動?(*´艸`)


楽しかったなぁ?






一足先に出来上がったラストコップを観て、とにかく本当に沢山笑えました!笑って笑って…たまに涙する…
出来上がったものを観て改めてこの作品に携わる事ができて光栄です。
早く皆さんにも観てもらいたいですー!




是非観てくださいね?♡


  • Check

肘ビーム

Category:ブログ

ロッテ クーリッシュのCM見て頂けましたか??


よく色んな方に
「肘ビームやって?」と言われます(・∀・)(笑)
そしてウェブバージョンも見たと沢山の方に言われるくらい、インパクトもあったようで…
この企画の凄さにびっくりしています(^o^)




そして!
新たにウェブバージョン撮ってきました。
またもや改造人間のぞみんがシュールな事をしています。



7月頃に公開されるようなので、是非チェックしてくださいね!


  • Check

お祭り

Category:ブログ

浅草のお祭りにて。



晴れた日に浅草のお祭りにお出かけ!


プラプラ?っと。



沢山お祭り行きたいなぁ♡

  • Check

お外

Category:ブログ

FILAの広告撮影にて!


前半スタジオにこもって撮影していたのですが、後半外で撮影が始まり…
外の空気を吸ってテンションが上がった佐々木でした。


  • Check
1 2

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

RSS配信
公式携帯サイト「トップコートランド」QRコード

(C) TOP COAT GROUP CO.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.