佐々木希プロフィール写真
Profile
佐々木 希 sasaki nozomi
生年月日
1988年2月8日
出身地
秋田県
身長
168cm
血液型
AB型
  • intimite
  • TOPCOAT GROUP You Tube official channel
  • FANCY 佐々木希 collection
  • ソフィーナ ジェンヌ
  • 青山商事 「洋服の青山」 エレガントスーツ
  • PIETRO
  • fila
  • FREETEL
  • ユーキャン

まろーん

Category:ブログ

6/16(火)にでる、ウェブ雑誌「マドリーム」の撮影にマロンを連れて行ったら眠すぎてこんなんなってしまいました。


でもマロンとのツーショット撮影はしっかり出来ました♪


  • Check

フットネイル

Category:ブログ

仕事上ハンドネイルは出来ないので


フットネイルを楽しんじゃってます



シェルネイルだよ?




泉谷まいちゃん
いつもありがとう!

  • Check

さんだる

Category:ブログ

このCHANELのサンダル、結構前に一目惚れして買って
ようやく使える季節がやってきた。かわゆいのぉ?

  • Check

九十九里ロケ

Category:ブログ

久々の九十九里の方までロケに行きました!
撮影終わりは蛤沢山食べました(*^^*)蛤お持ち帰りも♪


幸せだなぁ?ん

  • Check

タイフェス

Category:ブログ

終わる間際にジューシーと行ってきました!
気温も心地よく
ゆる?ってなりました。


タイの春雨サラダみたいなのが、辛すぎた!でも癖になる?♪

  • Check

Category:スタッフからのお知らせ

スタッフからのお知らせです。

公式モバイルサイト【トップコートランド】にて、
佐々木希出演ドラマ「THE LAST COP/ラストコップ」完成披露試写会へ抽選でご招待致します。
■概要■
日時:2015年6月2日(火) 19:00〜21:40(予定)
場所:渋谷ヒカリエ ヒカリエホールB(東京都渋谷区渋谷2-21-1)
登壇者:唐沢寿明、窪田正孝、佐々木希
※登壇者は予告なく変更になる場合があります。
■トップコートランド受付■
●受付スケジュール
受付期間:5月15日(金)〜5月24日(日)18:00
当選発表:5月26日(火)
※当選者には別途メールをお送り致します。
詳しくはトップコートランドをチェック!
モバイル http://u222u.info/l0pH
スマホ http://u222u.info/l0pI
  • Check

高い!

Category:ブログ


withの撮影で高い所に登る事に。


登るまではウキウキなのに上がってみたら意外と高くてソワソワしました。


編集の成田ちゃんが希が落ちたら私が受け止める!!
って頼りない手を広げていました(笑)可愛いなぁ(笑)


  • Check

お散歩

Category:ブログ

公園でお散歩!


みんなイキイキしてる(o^^o)


今の時期は暑過ぎず寒過ぎず、散歩するには丁度良い気温♡


緑の香りがいいのぉ?

  • Check

ちょこちゃん

Category:ブログ

この間りほちゃんちのちょこちゃんが遊びに来ました!


人懐こい元気な男の子♪



ルナとコラボレーション!


  • Check

ケジャン!

Category:ブログ

ケジャン美味しい?!
先にりほちゃんと食べて、
こまっちゃんが合流してからもう一度オーダー。


辛いの最高(≧∇≦)

  • Check
1 2

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

RSS配信
公式携帯サイト「トップコートランド」QRコード

(C) TOP COAT GROUP CO.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.