佐々木希プロフィール写真
Profile
佐々木 希 sasaki nozomi
生年月日
1988年2月8日
出身地
秋田県
身長
168cm
血液型
AB型
  • intimite
  • TOPCOAT GROUP You Tube official channel
  • FANCY 佐々木希 collection
  • ソフィーナ ジェンヌ
  • 青山商事 「洋服の青山」 エレガントスーツ
  • PIETRO
  • fila
  • FREETEL
  • ユーキャン
  • 黒騎士

トンネル

Category:ブログ

新たな作品に入ってます。
昨日はトンネルの中のシーンで撮影しました。


頑張ります(*^^*)♪

  • Check

LINEスタンプに。

Category:ブログ

私がLINEのスタンプになりました!


今度地元の秋田県で行われる東北六魂祭というお祭りの為です。


LINEスタンプの収益は東北六魂祭に使われるから是非ダウンロードしてくれると嬉しいです(*^^*)♪


東北が少しでも盛り上がりますように。


LINEスタンプダウンロード先▼
http://line.me/S/sticker/1128047


※スタンプショップで「佐々木希」「東北六魂祭」で検索していただいても大丈夫です!

  • Check

お祝い

Category:ブログ

ともちゃんこと黒川智花ちゃんのご結婚のお祝い?!
いつもきらきらした笑顔で優しいともちゃん。本当におめでたい♡


インタビュアーさんみたいな一朗太さん!
もんじゃのヘラがマイクになってる(^o^)


筧ちゃん、あんにんも来ました♪



そしてこっそりケーキを用意し、一朗太さんのお誕生のお祝いもしました。一朗太さんびっくりしてました♪



楽しかった♪

  • Check

海外で

Category:ブログ

garden by Valmuer with NOZOMIのお仕事で先日海外シューティングをしてきました。


Valmuerディレクターのクリスティン氏と色々なアイデアを出し合いながら…
ヨーロッパの様な雰囲気の写真をカメラマンのキシマリ氏に撮って頂いたので是非チェックしてください。


―――――――――――
Valmuer
フェイスブック
オフィシャルインスタグラム
@valmuer_official
―――――――――――

  • Check

旬な食材

Category:ブログ

糸島からお取り寄せしてる野菜が届き、今回は大きな筍やフキなど旬な物が届きました。


筍の灰汁抜きを1日かけてやり、次の日夜ご飯は筍尽くしになりました!
筍の煮物、筍の鰹節和え、筍と三つ葉の味噌汁、フキの煮物、お豆腐。


筍大好きだから幸せ?


筍の煮物は余ったので次の日にまた食べました♪


  • Check

ふら?っと

Category:ブログ

まいちゃんちにお邪魔!
落ち着く場所ー!
いつも美味しいご飯沢山作ってくれるし嬉し?


こちらは違う日に来た時。
大将にめろめろ。


犬の大将と猫のリズ、本当可愛い!

  • Check

今夜!

Category:ブログ

黒木瞳さん演じる女性政治家の娘役をさせて頂いた、
「スケープゴート」の第1話が、今夜22時からWOWOW(BS9ch)で放送されます。


第1話は無料放送なので未加入の方もご覧いただけるそうです!


ぜひ観てください!

  • Check

コラボ

Category:ブログ

只今、表参道にあるコンセプトストアValmuer(ヴェルムーア)とコラボ商品を作っています!


このセレクトショップにはオリジナルラインgarden by Valmuerというブランドがあり
garden by Valmuer with NOZOMIといったブランドがもうすぐ発売されます!
まだ全部はお話しできないのですが近日中に告知するので楽しみにしててくださいね(^o^)


素敵なお店なので是非行ってみてください?!
―――――――――――
Valmuer
フェイスブック
オフィシャルインスタグラム
@valmuer_official
―――――――――――

  • Check

みゆ

Category:ブログ

みゆとロケ♪


  • Check

のんびり

Category:ブログ

うちにまいちゃんとなおちゃんとまいちゃんの愛犬、大将が遊びに来てくれました♪


大将いつ会っても本当にいい子!
目がくりっとしてる♡


  • Check
PREV 1 2 3

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

RSS配信
公式携帯サイト「トップコートランド」QRコード

(C) TOP COAT GROUP CO.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.