佐々木希プロフィール写真
Profile
佐々木 希 sasaki nozomi
生年月日
1988年2月8日
出身地
秋田県
身長
168cm
血液型
AB型
  • TOPCOAT GROUP You Tube official channel
  • FANCY 佐々木希 collection
  • プリティア泡カラー
  • ソフィーナ ジェンヌ
  • 青山商事 「洋服の青山」 エレガントスーツ
  • PIETRO
  • fila
  • アサヒ すきっと

Category:ブログ

あやが暫く大阪に行っていてやっと東京に戻ってきて会えました♪
お疲れ様♪


そしてこの日。


あきとこまちゅも♪



この後ジューシーとなおちゃんも来ました♪


大好きなメンバーと蟻月のお鍋を頂きました。
幸せ?


この日初めて着たsacaiのニット穴空けちゃって凹みました…直し出します。

  • Check

地毛だよ

Category:ブログ

作品が終わり…次の日の撮影の前に河ちゃんに前髪カットして頂きました。


すっきりです。
ここまで前髪短いの初めてだなぁ。
この髪型楽しんじゃおっと。


河ちゃんありがとー!


結んだバージョン。


下ろしたバージョン。


  • Check

にやり

Category:ブログ

ドラマが終わりひと段落。

次の作品に入りましたが少しゆとりが出来てチビとのんびり。

ちびと一緒にいる時間が私の充電になるのです。

気付いたらニヤニヤしながら写真撮ってる事に気付いて自分で恥ずかしくなる…(笑)

可愛くって仕方ない!(笑)


  • Check

胡瓜さん

Category:ブログ

ドラマ中だけは続けようと思ってたご飯前の胡瓜。

ドラマが終わった今も続いてます…♪

だって美味しいから(^O^)

最近ずっと朝早いけど胡瓜食べると冷たくって目が覚める(笑)

早朝のメイク途中の佐々木さん。胡瓜持ってる小指立ってる…(笑)


  • Check

林檎様

Category:ブログ

テレ朝で大好きな椎名林檎様にばったり会えました♡

なんて嬉しいんでしょう!

CD頂きました!

最近車でリピートしてるのはプライベイトとカプチーノ。可愛い曲なんです♡


  • Check

最終回

Category:ブログ

黒服物語遂に今日最終回です。


先日クランクアップしたのですが中島健人さん始め男性キャストの皆さんが盛り上げてくださり本当に明るい現場だったのであっという間の二ヶ月半でした。
打ち上げも本当に楽しかった♪


自分より年齢が下の方が沢山いる現場は中々ありませんが、皆とても可愛らしくてすぐに仲良くなれて良かったです。
そして竹中さんのお芝居凄いなぁ?と思っている矢先、カットがかかった瞬間に冗談を言う竹中さんがたまらなく面白かったです!



杏子という役も芯のある女性でいつもより低めに声を出す事を心がけて頑張りました。新しいキャラクターの役に出会えてまた経験が増えました。


最終回クビと言われた彰、そしてジュリエットはどうなるのか…
お楽しみに!


  • Check

今日はこの子。

Category:ブログ

広告撮影に連れてきました。今回はエルマさん。
本当に人見知りをしないので良かったです。



私の私服
snidelのニットワンピとG.V.G.V.のシャツ。

  • Check

お野菜

Category:ブログ

糸島から定期的にお取り寄せしているお野菜達。


美味しいんだな…これが。
水々しくて野菜が元気なんです。


こちらはなおちゃんから頂いたせり。
きりたんぽにも欠かせないせりですが、必ず根っこも食べます。



これはお野菜が美味しいお店のバーニャカウダ。最高!
相変わらずどこに行ってもとりあえずバーニャカウダです。



小さい頃よく生で人参とかかじってたなー
兄二人は野菜をあまり食べなかった分、私は野菜が好きで積極的に食べていたので親が褒めてくれてました(笑)

  • Check

みっけ

Category:ブログ

いいものみっけ。
スマホ用の手袋買ったの。
これならいちいち手袋を外さなくてもいいと思ってねっ。


  • Check

華やか

Category:ブログ

洋服の青山さんのお正月CMの撮影でお着物を着させて頂いた時の写真。
とても華やかな柄と色合いのお着物でもうすぐお正月かぁ?と楽しい妄想が膨らみました。
髪飾りも手作りだそうです。素敵。
この時期はお着物を着させて頂く機会が多くて嬉しいです。


  • Check
1 2

(C) TOP COAT GROUP CO.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.