佐々木希プロフィール写真
Profile
佐々木 希 sasaki nozomi
生年月日
1988年2月8日
出身地
秋田県
身長
168cm
血液型
AB型
  • intimite
  • TOPCOAT GROUP You Tube official channel
  • FANCY 佐々木希 collection
  • ソフィーナ ジェンヌ
  • 青山商事 「洋服の青山」 エレガントスーツ
  • PIETRO
  • fila
  • FREETEL
  • ユーキャン

楽しい

Category:ブログ

どの現場行っても朝から元気だねーって言われる(笑)


そしてたまにうるさいとも言われる…(笑)
なんでやねん!
だって楽しいんだもの。



この日はチェキのハローキティバージョンと今までのチェキより大きくなったバージョンが発売になったので新商品発表会に参加させて頂きました。


バービーさんのキティに合わせた衣装とても可愛らしかったです。
私もキティちゃんとお揃いのリボンをしてみました。


新しいチェキ是非チェックしてみてくださいね。


  • Check

Category:ブログ

発売中です!


何やらりほたんとコショコショ話。


ウェディングドレスはやっぱり白がいいなぁ


  • Check

Christmas Limited 2014

Category:ブログ

ティセの新作が出来ました!


華やかなピンクゴールドのクリスマスモデルはこれから始まる年末のパーティシーズンに合うように考えました。
おめかしスタイルにも合わせやすいと思います。


限定ボックスもお菓子や化粧品のパッケージをイメージし、可愛らしく仕上がり
プレゼントにも最適です。


是非チェックしてみてください。


  • Check

みっちゃん

Category:ブログ

久々に参月と約束してご飯に♪
あやとりほも来ました♪


しゃぶしゃぶでヘルシーに!


鍋が美味しい季節ですね?


楽しかった(*^^*)


  • Check

ふらっと

Category:ブログ

あやとなおちゃんとお台場へ。


ご飯を食べてからぷらぷら歩いて。



初めての大江戸温泉へ。
休日の日で混みぎみだったので。
端っこの方で温泉を楽しみました(笑)


浴衣選べて楽しかったぁ


  • Check

ちょんまげ

Category:ブログ

行列のできる法律相談所にお邪魔してきました。


そしてこの日は早めの帰宅!
部屋着に着替えてちょんまげにして家スタイルの完成。


膝の上を1番とっぴしたのはこの日はルナでした?


  • Check

ほっこり

Category:ブログ

うちのチビ達に行くよって言うといつもこんな事になります。


マロンが先にバッグに入ったのに後からルナが無理矢理入ったからマロン不機嫌そう(笑)
そしてエルマの入る隙なし(笑)

  • Check

宣伝活動

Category:ブログ

最近さいはてにての宣伝活動をちょこちょこさせて頂いております。


この帽子凄い可愛いんだよーとこまっちゃん。
形が変わってて確かに可愛い!って事で写真撮ってくれました。


ニット帽好き。

  • Check

キラリト ギンザ

Category:ブログ

新しく出来たキラリトギンザさんのオープニングセレモニーに参加させて頂きました。


店内は名前の通りキラキラしていて女性ならきっと憧れる店舗も沢山ありました。
ご飯屋さんも素敵なお店ばかりでオープニングセレモニーの後こっそりキラリトギンザさんの中にあるお寿司屋さんで昼食させて頂きました。美味しかったなぁ〜


衣装は


こまっちゃんが素敵なワンピースを用意してくれました。
控え室では何故か変な顔して遊ぶ佐々木でした。

  • Check

順調です

Category:ブログ

黒服物語の撮影順調に進んでおります。
最終話まで台本読みましたが…これからどんどん展開が広がり早く観て欲しいです!
そーなるのかっ!って私自身思いました(笑)


この間海が見える橋の上で撮影しました。
風が凄かったのですがとても気持ちよかったです。


  • Check
1 2

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

RSS配信
公式携帯サイト「トップコートランド」QRコード

(C) TOP COAT GROUP CO.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.