佐々木希プロフィール写真
Profile
佐々木 希 sasaki nozomi
生年月日
1988年2月8日
出身地
秋田県
身長
168cm
血液型
AB型
  • intimite
  • TOPCOAT GROUP You Tube official channel
  • FANCY 佐々木希 collection
  • ソフィーナ ジェンヌ
  • 青山商事 「洋服の青山」 エレガントスーツ
  • PIETRO
  • fila
  • FREETEL
  • ユーキャン
  • 黒騎士

発売中

Category:ブログ

バリで撮ったドキュメンタリーのDVDが発売中です。


代官山蔦屋さんで開催させて頂いた発売イベントにジューシーとかきちゃんが遊びに来てくれました♪


バリ舞踊を真剣に習う汗だく素っぴん佐々木は中々見られないと思います。カメラを意識しないの初めてでした。
是非チェックしてください!


ドキュメンタリー
佐々木希 神々の楽園バリ島 ?バリ舞踊の神髄にふれる?

トップコートオンラインショップにて販売中


そしてイベントの前は有難い事にガールズアワードでトップを歩かせて頂きました。
皆さんの声凄く嬉しかったです。昔はショーで緊張して足ぶるぶるでしたが、今はいい緊張感を楽しめるようになりました。
アドレナリン出っ放しのままDVDイベントへ行ったので変なテンションだったかも…(笑)


楽屋にニコルちゃんが来てくれました♪


久々で嬉しかった(^^)


  • Check

我らが

Category:ブログ

あやちゃん。
初舞台。ジュリエット通りという舞台です。
感動して泣きました。


カッコ良かったな?
いい刺激を貰えました。


皆さんも是非(^ ^)


  • Check

蟻月の水炊き

Category:ブログ

あやと二人鍋。
蟻月の鍋のスープ美味しすぎてお代わりしました。
またすぐにでも行きたい!


  • Check

わーい

Category:ブログ

早く仕事が終わった日に。
あきとドライブがてら豊洲に。
外で夕日を見ながらまったりお喋り♪


夜になってからはずっと行きたかったディズニーランドのプロジェクトマッピングを見に行ってきました。
遠くからですがとても綺麗?


ハロウィンの時期初めて来たから嬉しかったなぁ


  • Check

ゆきりん

Category:ブログ

今日は早朝からゆきりんとバチバチしたシーンを撮り(笑)
午前中には2人でバラエテイにもお邪魔し番宣させて頂きました(^o^)


ドラマでは中島健人さん演じる彰とゆきりん演じる美樹との三角関係のようなシーンもあるのでゆきりんとお芝居中はクールです。

じゃんっ


2人できめてみました(笑)


だがしかし、普段はたわいもない会話でにこにこ(^o^)
ゆきりん可愛くて癒されてます。


  • Check

復活

Category:ブログ

ドラマ、ファーストクラスがパワーアップし復活します!


この間撮影で久々に皆と会えて嬉しかったです。
早朝から深夜までの撮影でしたが疲れも忘れるくらいお話したり笑ったり。
妙に落ち着くとはこの事だと思いました(笑)


えりかちゃんも元気そうで良かった?(^o^)


  • Check

秋ですねぇ

Category:ブログ

この日は黒服の宣伝で黄金伝説の収録にお邪魔させて頂きました。


メイクのみちゃとスタイリストのももちゃんと私服がなんとなく被った(笑)


トレーナー、ニット帽、眼鏡♪


  • Check

早く?

Category:ブログ

伸びろっ
役の為前髪伸ばし中。


  • Check

ホームパーティー

Category:ブログ

仕事が早く終わった日にホームパーティーしました。
久々にパーティ料理に挑戦。


キッシュさん。
凄い写真映えするけどめっちゃ簡単です(笑)
美味しいって言ってくれると作り甲斐があります♪


後、写真撮るの忘れたけど桃モッツァレラはあっという間になくなりました。果物とチーズの相性最高。



たまにはお家で集まるのもいいなぁ


楽しかった(^^)


  • Check

まいちゃんふーみん

Category:ブログ

お誕生日でした。秋田会メンバーでお祝い(^o^)
おめでとー!


お昼からスタートでランチしながら。
行けないと思って落ち込んでたから嬉しい!
秋田メンバーとお昼から美味しいご飯食べられて幸せ?

 


そしてやっと会えました!



すみれちゃーん


秋田会初の赤ちゃん。まみこさんよく産んでくれました!ありがとう!
ずっと会いたかったのだよ。
皆んなでお腹何度もさすって待っていたのよ
嬉しっ



べっぴんさんでした♪

  • Check
1 2

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

RSS配信
公式携帯サイト「トップコートランド」QRコード

(C) TOP COAT GROUP CO.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.