佐々木希プロフィール写真
Profile
佐々木 希 sasaki nozomi
生年月日
1988年2月8日
出身地
秋田県
身長
168cm
血液型
AB型
  • intimite
  • TOPCOAT GROUP You Tube official channel
  • FANCY 佐々木希 collection
  • ソフィーナ ジェンヌ
  • 青山商事 「洋服の青山」 エレガントスーツ
  • PIETRO
  • fila
  • FREETEL
  • ユーキャン
  • 黒騎士

anan

Category:ブログ

見ていただけましたか?


成宮さんとの共演でした。
同じ事務所の先輩ということもあり何だか照れ臭さもありましたが、
普段から凄く優しく、撮影の時も色々気を使ってくださり、いい写真が撮れた気がします。


表紙がお気に入り♪


そしてオフショット。
きゃっ


  • Check

気分

Category:ブログ

ディズニーのポーチに現場で必要な物を入れています。
今回の黒服物語の現場ではなんとなくTOCCAの香水を少しだけ付けるのが気分です。大人っぽい香り。


  • Check

田川さん会

Category:ブログ

デビューからずっとお世話になっている大好きな田川さんとご飯会♪
定期的にしてたけどここ最近は出来てなかったので久々に会えました。
いつものまいちゃんとそして今回は久しぶりに高橋さんにもお会い出来ました。


田川さんが用意してくださったお店のリストランテ カシーナ カナミッラさんのご飯凄く美味しかった?!


ワインも頂いちゃいました♪


田川さんは会うたびに大人ならではの楽しみ方を教えてくれる。
田川さんみたいなおおらかで知識豊富で優しい人になりたいなぁ。
後はフェロモンも!( ´  ` )


楽しかった?

  • Check

TISSE新作

Category:ブログ

2014年秋冬の新作時計が発売になりました。


今回はシルバーとピンクゴールドのコンビベルトです!
きちんと感と甘さが程よいバランスのデザインでオフィスやプライベート、シーンを選ばず着けられると思います。
BOXは開けたときの可愛さにこだわり、小花柄の専用BOXとメッセージカード付でプレゼントにもお勧めです。


是非チェックしてみてくださいね♪

  • Check

憩いの場

Category:ブログ

黒服物語の撮影です。


スタジオではキャバクラ嬢役の皆さんが輝いていて眩しいです。綺麗ですよー


少しだけ休憩中。
入山杏奈ちゃん、福吉真璃奈ちゃん、筧美和子ちゃんと。
憩いの場(笑)


  • Check

満喫

Category:ブログ

あやとドラえもんの映画を観て2人でドラ泣きしました。
ティッシュ使うタイミングが一緒でクスッ。


その後展示会へ行き夜ご飯でジューシー合流。
にこにこ。


そしてカラオケ。


なんだか充実した1日でした。
これから少しの間今までより会えなくなるけどこれで充電出来た!


  • Check

Category:ブログ

朝毎日胡瓜をポリポリ食べてます。
なるべくお米は控えて…


でも大好きな胡瓜なので全然苦じゃないです♪
小腹が空いた時も休憩中にポリポリ(笑)
ドラマの三ヶ月はこれで乗り切ろうと思います。


  • Check

陽気

Category:ブログ

展示会に行った後このお二人さんとご飯。
こまちゅとりほたん。



人生2度目の石頭楼。
お店の方が全部やってくれます。贅沢!


美味しかったぁ





  • Check

最近の

Category:ブログ

ちびちゃん達。


不細工顔がつぼ。
可愛過ぎるなぁ?


  • Check

いつかの

Category:ブログ

カラオケ。
あやとなおちゃんと。
最近の私はハイボールかモヒート。ミントたっぷりだと幸せだなぁ。


  • Check
1 2

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

RSS配信
公式携帯サイト「トップコートランド」QRコード

(C) TOP COAT GROUP CO.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.