佐々木希プロフィール写真
Profile
佐々木 希 sasaki nozomi
生年月日
1988年2月8日
出身地
秋田県
身長
168cm
血液型
AB型
  • intimite
  • TOPCOAT GROUP You Tube official channel
  • FANCY 佐々木希 collection
  • ソフィーナ ジェンヌ
  • 青山商事 「洋服の青山」 エレガントスーツ
  • PIETRO
  • fila
  • FREETEL
  • ユーキャン
  • 黒騎士

撮影の合間に

Category:ブログ

井坂俊哉さんと平岡祐太さんと。
このお二人と撮影をしている事が多く仲良くさせて頂いています。
雑談したりトランプしたり。


お二人ともサッカー好きで凄い筋肉!


  • Check

かどやさん

Category:ブログ

今回の映画でメイクをしてくださっている、みちゃこと小出みささんに教えて頂いた鳥料理屋さんの『かどや』。

ここの鶏鍋が本当に美味しくて島根にいる間早く終わった時などに三度も食べに行きました。
鳥刺しもとても美味しいですよ!



  • Check

観光

Category:ブログ

あきが来て二日目も観光しました。



歩いてお蕎麦屋さん、遊覧船乗り場まで行き、船で松江城までゆらゆら。
松江城までの間に一度船から降りてカフェで一休み。
風が凄く気持ちよかった…




そして松江城。


凄い迫力*\(^o^)/*




暑くて暑くて汗だくになりながら上まで登りきり
松江城の最上階から眺める景色は素晴らしかったです!




そしてホテルに戻りあきとはお別れ…
楽しかったな〜

  • Check

お祭り

Category:ブログ

あきとご飯後に松江市のお祭りへ!
スタッフの皆さんと合流しました。
お祭りへ行きたかったので本当に嬉しかったです。
今回映画のスチール撮影をしてくださってるジョンさんがプライベートなのに沢山写真を撮ってくださってました。
ありがたいですm(__)m


皆とふざけたり真面目な話が出来て良かった。
頑張ろっ!



  • Check

いと賀さん

Category:ブログ

夜ご飯は行きたかった『いと賀』にあきと行きました。



う〜ん幸せ。
宍道湖の天然鰻も頂きました。
天然鰻はなかなか食べられないので嬉しかったです。

本当に美味しかったです(^^)


ご飯の後はお祭りへ…♪

  • Check

お寺

Category:ブログ

あきが東京から遊びに来てくれました!
私も夕方に撮影が終わり、次の日がお休みだったのでタイミングぴったり!


まずは歩いて月照寺へ。
お寺の中でお茶を頂きながらお喋り♪


そしてお寺の中を観覧。
緑が沢山あり古い感じがいい味を出していました。
マイナスイオンも沢山感じられました。


紫陽花も綺麗に咲いていました。


  • Check

いい景色

Category:ブログ


こんなに素敵な景色の中、撮影です。
日差しが強くて暑いのに風があって気持ちいい〜


  • Check

とある1日

Category:ブログ

撮影で使わせて頂いたカフェのオーナーさんの娘さんと休憩。
よく笑う可愛らしい女の子でした♪



撮影が終わり、マレフィセントを観に映画館へ。
真実の愛に感動しました。
アンジーさんの娘さん可愛かったです!


  • Check

Category:ブログ

島根といったら鰻!
ふわふわで美味しかったです^ ^


  • Check

中打ち

Category:ブログ


撮影が夕方に終わり、次の日は撮影なしということで監督のご実家でもある『ほりうち』で皆で中打ち♪

それはもう…
盛り上がりました(笑)

撮影では中々見られない姿を見たり話も弾み、皆さんとぐっと距離が近づいた気がします^ ^



堀内監督と監督のお父様はとても似ているんです!

お父様とも今では仲良し^ ^


  • Check
PREV 1 2

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

RSS配信
公式携帯サイト「トップコートランド」QRコード

(C) TOP COAT GROUP CO.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.