佐々木希プロフィール写真
Profile
佐々木 希 sasaki nozomi
生年月日
1988年2月8日
出身地
秋田県
身長
168cm
血液型
AB型
  • intimite
  • TOPCOAT GROUP You Tube official channel
  • FANCY 佐々木希 collection
  • ソフィーナ ジェンヌ
  • 青山商事 「洋服の青山」 エレガントスーツ
  • PIETRO
  • fila
  • FREETEL
  • ユーキャン
  • 黒騎士

大はかやさん

Category:ブログ

ずっと行きたかった鰻のお店『大はかや』に遂に行くことが出来ました。




ご飯の上に鰻は勿論ですが、ご飯とご飯の間にも鰻。
贅沢です?
鰻が柔らかくて香ばしい香りがたまらんでした。
やっと食べれてマネージャーさんと2人で感動しました(笑)美味しかった!!

  • Check

神社とお寺 その2

Category:ブログ

そして清巌寺に。
自分が美肌になりたい所を紙に書きお地蔵さんにお願いします。



帰りはカフェに寄り…雑談。

楽しかったなぁ?!ありがとう♪


  • Check

神社とお寺 その1

Category:ブログ

島根に秋田会のお友達の蓮とああこさんが遊びに来てくれました!
三人で神社、お寺巡りをしました。

お昼ご飯は3度目の神代そばです。今回は温かいお蕎麦。そば粉がそのまま入った汁がトロトロして美味しい!間違いなしでした(^o^)



お腹もいっぱいになり…
まずは八重垣神社。

雨が少し降っていましたがこの日は丁度お祭りもやっていました。



そして神魂神社。
こちらは地元の方にお勧めだと聞き行きました。
出雲大社よりも古く敷地内に入ると他にはない神秘的な雰囲気を味わう事が出来ました。


  • Check

FANCY

Category:ブログ

島根から車で3時間半かけて神戸へ行き、私がイメージキャラクターを務めさせて頂いているFANCYさんの撮影をしました。


年に二回お会い出来るFANCYのスタッフさんとお会いするとなんだかホッとするんです…またお会い出来たって嬉しくなります(*^^*)


今回のドレス少しだけお見せしますね。




なんとここからの写真はカメラマンの野口さんが自らメイキング写真を別に撮ってくださいました!
なんて優しいんでしょう…



私楽しそう…(笑)
というかとっても楽しかったです!

  • Check

Category:ブログ

おやすみプンプンは全巻読み終わりました?。
胸が苦しくなる漫画でした。

人生はワンチャンスも写真は勿論可愛いのですが素敵な言葉が並んでましたよ?



  • Check

5.5億突破!

Category:ブログ

呪怨が5.5億突破しました!
沢山の方に観ていただけてとても嬉しいです。
ありがとうございます!
5.5億突破記念に大入袋を頂きました。




呪怨まだ公開中です!
是非観てくださいね(^o^)

  • Check

キルト美術館

Category:ブログ

この日はキルト美術館での撮影。暑い夏に屋内での撮影は皆さん汗だくで頑張っております。

そんな中クーリッシュの差し入れ


皆さん笑顔^o^

美味しく頂きました!



そしてキルト美術館の中に飾ってあるキルトの作品…
古いキルトを使った作品など細かく繊細な作品に魅入ってしまいました。
綺麗♪


  • Check

強風

Category:ブログ

強風の中での撮影。
スカートがヒラヒラにならない様にスカートの中に重りを付けて細工して頂きました。
そんな技もあるんだなぁ。


  • Check

現場でも

Category:ブログ

撮影後にサプライズでみちゃをお祝い!

おめでとー♪♪


  • Check

ボーリング

Category:ブログ

この日のお昼は島根二度目の神代そば。


今回はトロロ付き(^o^)
お蕎麦のコシがたまりませんねぇ。



夜はメイクのみちゃの
お誕生日会とボーリング場!
久々のボーリングでしたが相当盛り上がりました。
スコアは全然駄目でしたが…楽しかったからいいのです(笑)

誕生日当日のみちゃは何度も連続でストライクで凄かった…!

  • Check
1 2

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

RSS配信
公式携帯サイト「トップコートランド」QRコード

(C) TOP COAT GROUP CO.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.