佐々木希プロフィール写真
Profile
佐々木 希 sasaki nozomi
生年月日
1988年2月8日
出身地
秋田県
身長
168cm
血液型
AB型
  • intimite
  • TOPCOAT GROUP You Tube official channel
  • FANCY 佐々木希 collection
  • ソフィーナ ジェンヌ
  • 青山商事 「洋服の青山」 エレガントスーツ
  • PIETRO
  • fila
  • FREETEL
  • ユーキャン
  • 黒騎士

バリメンバー

Category:ブログ

一年以上前にバリ島へ2週間行っていたのですが
その時のメンバーとご飯に行きました!
バリはたったの2週間でしたが、とても濃い日々を過ごしていたのでなんだか家族みたいになり久々に会って懐かしかったです。

バリではバリ舞踊を習うドキュメンタリーを撮って頂きました。
実際見るのとやるのでは全然違い四苦八苦してる様子が全て映像になっていますが…
素の佐々木希が見れると思います(笑)
途中からカメラを意識する余裕すらなかったです(>_<)
是非見てください!

BS日テレ『佐々木希 神々の楽園 バリ島 〜バリ舞踊の神髄にふれる〜』

7/27(日)
14時〜16時 放送



  • Check

バーベキュー

Category:ブログ

皆でバーベキューしました^_^
チビも連れて!
お休みの日は思いっきり外に出て、外の空気を吸って気持ちよかったです。
ジューシー、あや、なおちゃん!
いつものメンバーです!


  • Check

Category:ブログ

先日親友のなおちゃんのお誕生日会でした。
毎度恒例の秋田メンバーが集まりお祝いしました。


なおちゃんとは6歳からずっと親友。
私が先に上京した時は3年位秋田と東京の距離はあったけどその間もよく長電話してたなぁ^_^
その後なおちゃんも東京でお仕事始めて…
楽しい事も悲しい事も辛い事も全部一緒に過ごしてきた気がします。

こんなにも素敵な親友がいてよかった!

おめでとう(o^^o)


  • Check

スイカ

Category:ブログ

あやとご飯屋さん行ったらスイカを出してくれました。大好きなスイカ。
夏は現場で毎日のようにスイカを食べます^o^
甘くて美味しかったなぁ


そしてあやちゃん
呪怨怖いけど観に行ってくれるって。嬉しー(o^^o)


  • Check

必殺仕事人

Category:ブログ

今年の初めの方に京都で撮影していたのは
信長のシェフの他に…
必殺仕事人でした!


隆生の許嫁(いいなづけ)おつう役で姉さん女房になることを夢見て、けなげに隆生を支える町娘を演じさせて頂きました。


時代劇の経験もない中、出演者の皆様、スタッフの皆様に助けて頂き、探り探りで撮影させて頂きました。


真冬の中でとても寒かったのですがとても愛に満ち溢れた現場で楽しかったです!


7/27(日)21時から放送されるので、是非チェックしてくださいm(__)m


  • Check
PREV 1 2 3

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

RSS配信
公式携帯サイト「トップコートランド」QRコード

(C) TOP COAT GROUP CO.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.