佐々木希プロフィール写真
Profile
佐々木 希 sasaki nozomi
生年月日
1988年2月8日
出身地
秋田県
身長
168cm
血液型
AB型
  • intimite
  • TOPCOAT GROUP You Tube official channel
  • FANCY 佐々木希 collection
  • ソフィーナ ジェンヌ
  • 青山商事 「洋服の青山」 エレガントスーツ
  • PIETRO
  • fila
  • FREETEL
  • ユーキャン
  • 黒騎士

DVD

Category:ブログ

最近ばたばたしてたので次の日がゆっくりな日に
台本覚えてからDVDを観ました(^^)

TSUTAYAで見つけて即GETしたこのDVDをずっと観れてなくてやっと鑑賞。

いやぁなんて素敵なラブストーリーなんでしょう。
泣きました(笑)

最近涙もろい(笑)


そういえば色々な現場でファースト・クラス観てるよーとか面白いよねとか声を掛けてくださる方が多くてとても嬉しいです。
5話も私が演じるMIINAが大変な事になってしまいます(笑)
是非観てくださいね(^^)


  • Check

卓球

Category:ブログ

仕事が終わってあやとじゅーしーに連絡したら卓球やってるとの事で(笑)
私も途中参戦!
2人どっちにも勝てなかった…(笑)
卓球って久々過ぎて結構面白かった…!


  • Check

加圧

Category:ブログ

最近身体を引き締めるため加圧に通ってる佐々木です。
一番最初の加圧トレーニング後は筋肉痛が酷くて変な歩き方になったり笑うたびにお腹が痛かったりしましたが、2回目からは筋肉の痛みがほぼ無く汗も少しだけなので仕事合間にもよさそう^_^
この写真の日はホットヨガに行った後加圧に行きました!
ヨガと加圧の組み合わせがいいみたい(^^)







  • Check

時計新作

Category:ブログ

SEIKO TISSEの2014年春夏限定NOZOMI specialが「Gem box - 宝石箱」をテーマに2本発売されました。
キラキラとしたスワロを沢山散りばめ涼しげなデザインに仕上がりました。
バングル風なのでアクセサリー感覚でもつけられると思います。
 
ぜひお店でチェックしてくれると嬉しいです^_^


  • Check

広告で。

Category:ブログ

昨日の広告撮影で少しだけエルマも参加させて頂きました。
写真は撮影の待ち時間にチビ達といちゃいちゃ。
可愛くって仕方ない(笑)


  • Check

香桜ちゃん

Category:ブログ


ゴールデンウィークにお兄ちゃん家族が秋田から遊びに来てくれました。
皆で焼肉をして次の日は私がお仕事に行くまで皆でまったりしてました。
お兄ちゃんの奥さんがおやつにクリスピードーナツを買って来てくれて、姪っ子の香桜がすっごく美味しそうに食べてました。
一個食べたのにまた食べそうになってました…美味しいもんねクリスピードーナツ!

香桜が私の事を覚えていてくれているのかもう泣かなくなりました。
よく笑顔を見せてくれたり抱っこしてーって両手を伸ばしてきたり…
嬉しいなぁ!



  • Check

信長のシェフ

Category:ブログ

今日情報解禁なのでご報告です!
7月スタートの信長のシェフに出演させて頂く事になりました。
謎の女料理人の香蓮を演じさせて頂きます。
撮影自体はもう終えたのですが2月に京都で撮影していたので寒さとの戦いでした。
でも初の時代劇に挑戦させて頂いて知らない事が多くて本当に楽しかったです。まだ先ですが…
木曜日の夜7:58〜テレビ朝日系にて放送です。
是非チェックしてください。

写真は劇中で着用させて頂いたお着物です。綺麗な色のお着物でウキウキしました!




  • Check

横浜

Category:ブログ

また同じ三人でお仕事が早く終わりドライブがてら横浜に行って来ました。





夜の横浜の景色が凄く綺麗でぷらぷら歩いたり写真撮ったり…充実♪
久しぶりにゲームセンターに行きバスケットのシュートするゲームをしたり、UFOキャッチャーもしました。




横浜中華街で中華も食べて満足な夜でした。




  • Check

ほたる

Category:ブログ

こちらもご飯ネタですがほたるという博多料理屋さんです。




恥ずかしいなぁと思いながらも来てしまう(笑)

それにしてもしょっちゅう3人で美味しいご飯を食べてる気がする(笑)
美味しいご飯を食べてまたお仕事頑張れそうです!



  • Check

お野菜

Category:ブログ

野菜屋めいさんにはよくお世話になっていてよく食べるのがこの蓮根のカルパッチョ!



シャキシャキしてて美味しいんです。
お鍋やバーニャカウダも美味しいですよ〜!



3人で完食^_^



  • Check
PREV 1 2

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

RSS配信
公式携帯サイト「トップコートランド」QRコード

(C) TOP COAT GROUP CO.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.