佐々木希プロフィール写真
Profile
佐々木 希 sasaki nozomi
生年月日
1988年2月8日
出身地
秋田県
身長
168cm
血液型
AB型
  • intimite
  • TOPCOAT GROUP You Tube official channel
  • FANCY 佐々木希 collection
  • ソフィーナ ジェンヌ
  • 青山商事 「洋服の青山」 エレガントスーツ
  • PIETRO
  • fila
  • FREETEL
  • ユーキャン

MIRARIJAPAN

Category:ブログ

MIRARIJAPANのサンプルSALEに先週スタイリストの天津さんが連れて行ってくれました。

SALEの前にあやと加圧に行き、そのまま天津さんと合流し会場へ。
沢山のサングラスやメガネを見させて頂きました。
ここ最近サングラスを全く購入してなかったのですが夏も近づいているという事もありサングラス三つと眼鏡を二つを購入しました。

SALE後は代官山で軽くお茶して帰宅。

購入した物を紹介しますね

じゃん。




  • Check

Category:ブログ

呪怨の宣伝で様々なバラエティ番組にお邪魔しております。
共演者の方に呪怨に出てくる俊雄君のイヤホンジャックをお渡ししては皆さん怖っ…と言いながら貰ってくれます(笑)

皆さんもGETしてくれると嬉しいです(^^)



  • Check

Category:スタッフからのお知らせ

スタッフからのお知らせです。



佐々木希主演映画『呪怨ー終わりの始まり―』世界最速完成披露上映会へ10組20名様ご招待致します!!


【日時】:2014年6月3日(火)18:30の回

※18:30〜(約30分)舞台挨拶/19:00〜(約90分)上映


【場所】: 新宿バルト9


【登壇者】 佐々木希、青柳翔、トリンドル玲奈、最所美咲、小林颯、落合正幸監督(予定)

※登壇者は予告なく変更する場合がございますこと、予めご了承ください。



【招待】:10組20名様



【応募条件】

・公式携帯サイト「トップコートランド」会員の方

・当日必ずお越しいただける方




【応募期間】

2014年5月21日(水)〜5月26日(月)正午




応募はこちらから▼

≫モバイルの方≪

≫スマホの方≪
  • Check

ココちゃん

Category:ブログ

あやんちのわん子のココちゃんが遊びに来てくれました!
うちと一緒のチワワです♪

ココちゃんめちゃくちゃいい子♪


  • Check

Category:ブログ

撮影の合間に急いで買ったこの子達♪
こういう小さいサボテンとか可愛くて好き。
早速お部屋に飾りました!

  • Check

インテリア

Category:ブログ

残りの半日はIKEAと、ららぽーとに行きました。

私は夏用のカーペットなど購入。


ららぽーとに行ったら私がイメージキャラクターを務めさせて頂いているJewelna Roseのお店に大きなポスターを発見!
あやとのコラボレーションです!


  • Check

Category:ブログ

朝起きてまた温泉へ。
朝風呂も最高^ ^
その後は朝食タイム。

旅館の朝食もいいわぁ〜
干物や、かまぼこや、梅干しなど。
食べた後は部屋に戻り暫くまったりし、旅館を後にしました。

そしてまた商店街へ戻りお土産を買い、実家に大量の干物を送りました(笑)

そしてゆっくり時間が過ぎ
今度はお昼にお蕎麦をチョイス。
たまらんです。

箱根温泉一泊旅行はこんな感じで思いっきり楽しみました!最高の休日!


残り半日はIKEAに…

  • Check

Category:ブログ

ぷらぷらした所で、ついにわくわくしながら旅館に行きました。
着いて早速浴衣に着替えて貸切風呂へ。

美味しい空気と緑の中で入る温泉は最高の時間でした!
私は長風呂が出来ないタイプなので、途中で一旦上がりその場でタオルを敷いて眠りにつきました(笑)
結構な熟睡で写真撮られたのも気付かず気持ちよかった?(・∀・)

夜は美味しいご飯がお部屋に来て、ゆっくりお酒を頂きながら
その日は母の日という事もありそれぞれの母親に電話を掛けて盛り上がりました(^^)

そしてまた温泉に入り、早めにお布団に入り熟睡しました!




  • Check

Category:ブログ

箱根に着いて商店街をぷらぷらし、川があったので一休み。

散歩してるわんちゃんを触らせてもらったり、きらきらしてる川を見ながら談笑(^^)


  • Check

Category:ブログ

奇跡的にあやとじゅーしーと二連休が重なり何処か行くしかないね…って事で。

箱根温泉旅行に行きました!


朝から車で移動をし、途中の海老名のサービスエリアも楽しみの一つ♪
お昼をご飯食べました。


  • Check
1 2

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

RSS配信
公式携帯サイト「トップコートランド」QRコード

(C) TOP COAT GROUP CO.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.