佐々木希プロフィール写真
Profile
佐々木 希 sasaki nozomi
生年月日
1988年2月8日
出身地
秋田県
身長
168cm
血液型
AB型
  • intimite
  • TOPCOAT GROUP You Tube official channel
  • FANCY 佐々木希 collection
  • ソフィーナ ジェンヌ
  • 青山商事 「洋服の青山」 エレガントスーツ
  • PIETRO
  • fila
  • FREETEL
  • ユーキャン

ご飯

Category:ブログ

沢山歩いたり走ったりした後の夕食って美味しい…♡

相変わらず自炊が私にとってのリフレッシュ方法です。

夜は炭水化物は控えてなるべくヘルシーに。

年齢と共に食べる物が変わってきた気がします…
その時の自分に合った食事を心がけてます。

でもでも
それだけじゃストレスになるのでお昼は好きな物も食べてもいい事に(笑)

段々と体の事を考えるようになってきた佐々木さんでした。

最近はピクルスにハマってよく作ってますね。

これは春雨サラダ。
大好物です

これは友達が遊びに来た時に一緒に食べました。

蛸や鯛のカルパッチョ
これもよく食べます。

親友がよく野菜をくれるのでそのまま焼いて塩で食べるのも好き!


蓮根やシソを入れたつくねも^o^


  • Check

春ですね

Category:ブログ

時間がある時は1時間以上お散歩しているのですが桜が咲いていました。

段々と暖かくなってきて気持ちいいですねぇ

チビ達も嬉しそう!





  • Check

初号試写

Category:ブログ

先日、お仕事後に出演させて頂いた映画『さいはてにて』の初号試写に行ってきました。
ずっと楽しみにしていた出来上がりを見て涙が出ました。
この作品に出演出来た事が本当に幸せだと思いました。
公開まではまだまだありますが早く皆さんに観てもらいたいです!
初号試写では監督、永作さん含め共演者の皆さんや撮影スタッフの皆さんに久々に会えて嬉しかったです^o^
昨年の9月10月がもう既に懐かしく思いました。

私の子供役の大好きなひよりと凱清にも会えました!
相変わらず二人とも走って来て抱きついてくれました。嬉しすぎますね!



  • Check

ファースト・クラス

Category:ブログ

4月19日(土)から放送されるフジテレビ連続ドラマ『ファースト・クラス』に出演することになりました。


ファッション雑誌の編集部内で巻き起こる女同士のマウンティングを主軸に物語が進んでいきます。

私は雑誌『ファースト・クラス』のモデルのMIINA(ミーナ)を演じます。
クランクインまでまだ少しありますが、この間劇中で使う雑誌の表紙を10パターン程撮ってきました。
スタッフさんとの小休憩^o^


  • Check

ご機嫌

Category:ブログ

今日も早朝から呪怨の撮影してます!

今日の朝一のシーンは台本上まだ最初の方なので気持ちもまだ明るいです(笑)
天気が良くて気持ちいいので気分がいい佐々木さん。


最近は重いシーンばかりだったのでいい気分転換になりました^_^

スタッフさんも皆さんhappyな方が多くて現場が楽しいです。

俊雄役の颯君もご機嫌♪




  • Check

順調に。

Category:ブログ

呪怨の撮影が順調に進んでおります。

普段使わない筋肉を使うため体が全身筋肉痛(笑)
ですが初ホラー映画で新鮮な現場をたっぷり楽しんでます!


まだまだ寒いので体調に気をつけてくださいね!


  • Check

幸せ

Category:ブログ

大政の絢さんが企画してくれてお誕生日会を開いてくれました。

最初はご飯屋さんでご馳走になり。
ウニいくらの土鍋ご飯やカワハギのお刺身美味しかった♡

その後移動してお誕生日会が始まって楽しかったなー♪本当に嬉しい。
来てくれた方ありがとう!そして企画してくれて絢ありがとう!!感謝です。

写真はべっピーと絢とありさと!




  • Check

アナと雪の女王

Category:ブログ

3月14日に公開するディズニー映画『アナと雪の女王』のキャンペーンモデルをさせて頂いています。

撮影前に映画を観させて頂いたのですが、姉妹愛がしっかりと描かれており、真実の愛とは何かを考えさせられる作品でした。
どんなことがあってもエルサを想い続けるアナ、とにかく自分の事よりも家族や周囲の事を想うエルサにはとても共感し感動しました。

ポスターでは二人のキャラクターに合わせたメイクや衣装だったので、楽しかったです。

是非チェックしてみて下さい。




  • Check
1

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

RSS配信
公式携帯サイト「トップコートランド」QRコード

(C) TOP COAT GROUP CO.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.