佐々木希プロフィール写真
Profile
佐々木 希 sasaki nozomi
生年月日
1988年2月8日
出身地
秋田県
身長
168cm
血液型
AB型
  • intimite
  • TOPCOAT GROUP You Tube official channel
  • FANCY 佐々木希 collection
  • ソフィーナ ジェンヌ
  • 青山商事 「洋服の青山」 エレガントスーツ
  • PIETRO
  • fila
  • FREETEL
  • ユーキャン

呪怨

Category:ブログ

ホラー映画『呪怨』シリーズ最新作『呪怨 -終わりの始まり-』(6月28日公開予定)の主演を務めさせて頂く事になりました。

先日その製作発表会見が赤城神社で行われ落合正幸監督と子役の小林颯君と参加してきました。


誰もが知っている作品に携わる事が出来て本当に嬉しいです。
実は私はホラーがとても苦手なのですが私がしっかりと怖がる事で見ている皆さんに恐怖が伝わればなと思います。

もうすぐ撮影に入るので私なりに楽しみたいと思います!



  • Check

お祝い

Category:ブログ

事務所の方々が
いつもお世話になっているK部長と私のお誕生日会をしてくださいました。

K部長と私。

めちゃくちゃ笑顔!(笑)


社長とK取締役からはSaint Laurentのbagを頂き、K部長からはBarefoot dreamsのパーカーを頂きました!
愛用間違いないです。
ありがとうございます!!

頑張るぞっ


明るくて元気なK部長に幸せが沢山訪れますように♪




  • Check

べったべた

Category:ブログ

この間仕事終わって帰っていちゃいちゃ。

お家帰るといつもこんな感じ。

ちょっと面倒くさそう(笑)

はぁーーー
口に入れたいくらい可愛い!!






  • Check

ルナさん

Category:ブログ

広告撮影の空時間に
広いスタジオ内を楽しそうに走り回っていたルナさん。

お出かけ大好きだからね。
嬉しかったんだろうな。

スタイリストのあきちゃんに抱っこしてもらって甘えん坊になってる!

かわいっ。




  • Check

Category:ブログ

チーム相場ちゃん




天津亜紀ちゃん




長張ちゃん





キリコたん




マネージャーさん

  • Check

Category:ブログ


カメラマンの様に沢山写真撮ってくれたまいちゃん。
あまりの真剣さに皆大笑いでした(笑)






そしてこれもまいちゃんが持って来てくれたグッズ。

真顔が一番面白い(笑)







私的にこの2人が面白過ぎて涙が出ました。

まみこさんとまいちゃん。





  • Check

秋田の皆

Category:ブログ

仕事終わった後、秋田会の皆がお誕生日会を開いてくれました。





まいちゃんがお店取ってくれて飾り付けもしてくれてました!







とにかく笑ってることが多い秋田会の皆だけど(笑)
誰か一人でも悩んでいたら皆の言葉で悩みなんて吹っ飛ぶ気がします。
皆で助け合ってそうやってこれまでやれてる事が幸せだなぁ♡

最高の皆です。
本当に。

それぞれ色んな分野で頑張っている皆と会って話すとパワーをもらえてまた前を向いて進むことが出来るんです。
出会った頃から変わらない皆と居られて嬉しいなと思った一日でした!
本当に皆に感謝ですね!


プレゼントも皆から頂きました。
Phillip Limのbagです!



嬉しいー!
ありがとう!




  • Check

黄昏れ

Category:ブログ

CM撮影の時にメイクの河ちゃんがモニターに写り込んだのでなんとなく黄昏れてみました。(笑)

この日は撮影が終わったら秋田会(^o^)


  • Check

お食事

Category:ブログ

この間、事務所の皆さんがご飯に連れて行ってくださいました。

そしてプロデューサーさんや事務所の先輩の佳乃さんもいらしてくださり、ご一緒する事が出来ました。

イタリアン!


お店の方がご好意で26年前の1988年のワインをあけてくださり
美味しいご飯と大好きな方々との食事…なんて幸せなんだろう(;_;)

佳乃さんからマフラーと帽子のセットを頂きました。
ふわふわで気持ちいい…

また撮影頑張るぞ!






  • Check

Oggiの皆様から。

Category:ブログ

撮影終わりにバースデーの歌が聞こえてきて見たら。

ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

嬉しいです!





  • Check
1 2 3

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

RSS配信
公式携帯サイト「トップコートランド」QRコード

(C) TOP COAT GROUP CO.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.