佐々木希プロフィール写真
Profile
佐々木 希 sasaki nozomi
生年月日
1988年2月8日
出身地
秋田県
身長
168cm
血液型
AB型
  • intimite
  • TOPCOAT GROUP You Tube official channel
  • FANCY 佐々木希 collection
  • ソフィーナ ジェンヌ
  • 青山商事 「洋服の青山」 エレガントスーツ
  • PIETRO
  • fila
  • FREETEL
  • ユーキャン

新年早々。

Category:ブログ


行ってきました夢の国。
ディズニーランドへ!
なおちゃんとお休みが被ったのでこれは行くしかないだろうと。

シーもいいけどランドのアトラクションに乗りたくてランドへ。

スプラッシュマウンテン

ビッグサンダーマウンテン

スペースマウンテン

スリル系は制覇しました!


諦めずに三つとも並んだの初めてで、並んでみると意外と早いものであっという間でした。

そして大好きなミスバニーちゃんと会えました。

楽しかったー







  • Check

新年会

Category:ブログ


秋田から東京へ戻ってからは仲良しのヘアメイクさんのお家で友達と集まって新年会を。

あやとジューシーから、きりたんぽが食べたいとリクエストがあったので台所を借りて作りました。

テレビを見ながらの鍋をつっついて…

最高の時間!

  • Check

お正月

Category:ブログ


お正月も家族とご飯食べて。
秋田の友達とご飯食べて。


ショッピングに行って。

またもや甥っ子姪っ子祭りです。
毎年同じ事。
でもそれが幸せ(u_u)








  • Check

家族

Category:ブログ


お正月のブログを書こうと思いましたが…その少し前の写真もあったのでUPしますね。

去年の12月に二人の兄家族が東京に遊びに来ました。
お休みを頂き、大好きな甥っ子姪っ子が来ると言う事でこれはもう大張り切り…
Xmasが近かった事もありプレゼントも悩みに悩み甥っ子には結局兄にこっそり聞いてネットで購入してみたり。



確かヴィザードのバロンセットだっけ。
姪っ子にはgelato piqueのふわふわの子供用セット。

兄夫妻にもgelato pique ペアのパジャマセット。
Tiffanyのシルバーのクシは一目惚れし、実際に使わないかもとは思いましたが思い出に残るといいなと思い名前を入れてもらい購入。


どれもとても喜んでくれました。
離れてるからなかなかプレゼントを買えないので選ぶのもとても楽しかったです!


夜ご飯は子供も好きそうなすき焼きに春雨サラダ、もやしとニラのピリ辛ナムル、蓮根のきんぴら。




(あっ因みにお正月も実家のすき焼き載せちゃいましたね…たまたま被ってしまった…)

昼はお台場、後楽園をぷらぷら。


お正月にまた会えるのに二日間物凄く充実して楽しかったです!




  • Check

らっきー。

Category:ブログ

お正月、実家ですき焼き食べる時に久しぶりの双子の卵に出会いました。

2014年いい年になるかも!?

  • Check

地方

Category:ブログ


新しい作品の為、三週間地方に来ています。
知らない街をぷらぷら歩くと新たな発見に出会うので好きです。

地方ならではですね。
ご飯屋さんや雰囲気ある喫茶店、可愛い雑貨屋さん…
食べる事が大好きな私は美味しいご飯屋さんを見つけた時が一番幸せ^o^

そうそう。
地方に来てから電車やバスにも乗りました。なんか幼少期に戻ったような気分でわくわくです!

お休みに色々な所へ行った時の写真とお正月からの写真があるのでゆっくり更新していきますね。

  • Check

霧の星で

Category:ブログ

2月15日(土)21時間から放送の土曜プレミアム『星新一 ミステリーSP』の一作品「霧の星で」の主演を務めさせて頂きます。

初めて台本を読んだ時は衝撃の結末に驚きました。
是非観てくださいね^o^


マキタスポーツさんと

  • Check

明けまして。

Category:ブログ



遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます。

お正月は実家に帰ってゆっくりしてました。
今年は目の前にあるお仕事と自分にしっかりと向き合い見極める力を身につけられたらいいなと思います。
毎年ファンの方に支えられて今があります。
今年もこんな私の応援宜しくお願いします。

頑張ります^o^


画像は愛しの甥っ子と姪っ子です。
もう本当に可愛すぎます。
溺愛です。


  • Check
1

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

RSS配信
公式携帯サイト「トップコートランド」QRコード

(C) TOP COAT GROUP CO.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.