佐々木希プロフィール写真
Profile
佐々木 希 sasaki nozomi
生年月日
1988年2月8日
出身地
秋田県
身長
168cm
血液型
AB型
  • intimite
  • TOPCOAT GROUP You Tube official channel
  • FANCY 佐々木希 collection
  • ソフィーナ ジェンヌ
  • 青山商事 「洋服の青山」 エレガントスーツ
  • PIETRO
  • fila
  • FREETEL
  • ユーキャン
  • 黒騎士

愉快な仲間達

Category:ブログ

一ヶ月皆さんと一緒だっただけにスタッフさん達ともとっても仲良しに…

皆さんとても愉快で沢山笑った現場だったなぁ。
仕事以外の時は、年が近い方も多くキャッキャしてました♪


永作さんのお部屋で何度かご飯も頂いたりもしました。
どの料理もたまらなく美味しかったです。






  • Check

子供達

Category:ブログ


今回私は二人の子供を持つシングルマザーの役でした。

役ではもちろんですが撮影以外も一緒にいる事が多かった為、すぐに打ち解けることが出来てひよりと凱清はいつも『のぞみママ』と呼んでくれました。

お休みの日はお出掛けしたりコテージで一緒にシャボン玉や縄跳び、トランプなどなど…沢山あって書き切れませんが子供好きの私にとっては二人が可愛くて可愛くてとにかくずっと一緒でした。

二人の本当のお母さんとも仲良くさせて頂いてお茶してお喋りが止まらなかったりと楽しかったです。

現場にあったギターを共演者の臼田あさ美ちゃんが教えてました♪
なんだか素敵な光景♪
お休みの日にひよりは私に編み込みをしてくれた時。
手先が器用で凄いなぁと感心しました。
私編み込み出来ないので(笑)

凱清はとっても負けず嫌いで何事も勝つまで勝負!

可愛い〜^_^









  • Check

永作さんお誕生日

Category:ブログ


撮影の合間に永作さんのお誕生日会をしました。
永作さんは人生の先輩として本当に尊敬します。

一本芯があるのに優しさが滲み出ていておおきな方です。
永作さんと一緒にお芝居が出来て、勉強でき幸せな時間でした。


  • Check

珈琲

Category:ブログ


こちらは劇中に出てくるヨダカ珈琲の船小屋。
ほぼ毎日ここに通いました。
ここは永作さん演じる岬とのとても大事な場所なんです。





ヨダカ珈琲は能登半島の珠洲市に実際にある二三味珈琲がモチーフになっています。
二三味さんが煎れてくださる珈琲もとっても美味しくて心が温まりました。


ハードスケジュールの中で永作さんもよく珈琲を煎れてくださって撮影の合間は皆でとても和みほっとしてました。
寒さとの戦いの撮影での一杯は心に染みました…♪

二三味さんのお店で早速ミルと珈琲を煎れるセットを購入。




東京に戻る時は大量に珈琲豆も購入し今ではよくお家でも飲んでいます。
能登半島の事を思い出しながら飲む珈琲は美味しいです。

  • Check

つばき茶屋

Category:ブログ


能登半島での思い出を少しご紹介したいと思います。

まずは、お昼ご飯を現場で毎日作ってくださったつばき茶屋のサツキさんのお店でランチ。

この日はお昼前に撮影が終わった為、直接お店に行ってご飯を頂きました。
とれたての海鮮を沢山出してくださいました。
なんて贅沢なんでしょう…

サツキさんの料理は毎日メニューが変わり美味しくてご飯が楽しみで仕方ありませんでした。



  • Check

秋田の皆

Category:ブログ


「風俗行ったら人生変わったwww」の初日舞台挨拶に秋田の友達が沢山来てくれました。

ステージからのんちゃんLOVEの紙を一人一人持っている秋田の皆が見えた瞬間、なんというか…恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちが溢れてなんだか変な感じでしたが最高の景色でした。

映画を観終わった後ご飯に行き、とても面白かったと皆が言ってくれました。
こうやって周りに支えられてるんだなと改めて実感しました。

そしてまた頑張る糧になるんだなぁ。

  • Check

今日公開

Category:ブログ

ついに「風俗行ったら人生変わったwww」が今日公開になりました。
iTunesランキングではなんと洋画邦画全てを含めたランキングで一位になりました!

ありがとうございます。

一昨日は完成披露試写会に出席しました。



客席全員がハートの風船を持ちステージから見た景色はとても綺麗でした。
そして久々に監督、キャストやスタッフさん皆に会えて嬉しかったです。

今日はこれから初日舞台挨拶に行ってきます。

  • Check

初抱っこ

Category:ブログ

この間ウサギちゃんと撮影しました♡



ウサギ抱っこしたの初めてだったけど、とても大人しいんですね。
こりゃ可愛いわ…

  • Check

ネット先行配信

Category:ブログ

今日から映画『風俗行ったら人生変わったwww』のネット先行配信がスタートしました。
そして携帯サイト『トップコートランド』にて映画公開記念のスペシャル企画が始まりました。


映画『風俗行ったら人生変わった』にまつわるクイズが出題されているので、是非映画を見てこちらのクイズにも是非チャレンジしてみてください。
  • Check
PREV 1 2

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

RSS配信
公式携帯サイト「トップコートランド」QRコード

(C) TOP COAT GROUP CO.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.