佐々木希プロフィール写真
Profile
佐々木 希 sasaki nozomi
生年月日
1988年2月8日
出身地
秋田県
身長
168cm
血液型
AB型
  • intimite
  • TOPCOAT GROUP You Tube official channel
  • FANCY 佐々木希 collection
  • ソフィーナ ジェンヌ
  • 青山商事 「洋服の青山」 エレガントスーツ
  • PIETRO
  • fila
  • FREETEL
  • ユーキャン
  • 黒騎士

イルミネーション

Category:ブログ

後日ご報告させて頂きますが

昨日から新しい現場に入りました。
初日は恵比寿ガーデンプレイスで撮影したのですが、イルミネーションが雰囲気たっぷりでとても綺麗でした。
写真を撮る方々に混ざり私も写真を撮りました。






綺麗ですねぇ…♡
午前0時を過ぎるまで撮影でしたが時間を忘れるくらい綺麗でした。

  • Check

海の上の診療所

Category:ブログ

昨日オールアップしました。

ゲスト出演で途中参加という事もあり少し緊張しましたが
皆さんとても優しくしてくださり撮影が楽しかったです。

8話、是非見て下さい(^^)


  • Check

こたつ。

Category:ブログ

最近我が家ではこたつに変えまして…お家でぬくぬくしています。
そしてチビ達も気に入ったのか、よくこたつの中でゴロゴロしています。

こたつのお布団の毛質がエルマとそっくりで

お布団の上で寝てる時どこにいるか分からない時があります。


馴染んでるなぁ(笑)
今度お布団買う時は違う色にしよう…(笑)


なんて写真見てニヤニヤ♡

  • Check

ヘアーメンテナンス

Category:ブログ

この間airでヘアーのメンテナンスをしてもらいました。

今の髪色は傷むこともないし、なにより楽ちんです。
この日は前髪を少しラウンドに整えてもらいました。

因みにまるちゃんが私の着ているジャケットを見て興奮していました。

自分がいつも買うベドウィンというブランドだったので、見た瞬間に分かったみたいです。

そして全身ほぼそのブランドなんだって。相当好きなんだなぁ。
私のジャケットはNINEとベドウィンがコラボしたものです。

  • Check

月9

Category:ブログ

フジテレビ月曜夜9時に放送中のドラマ「海の上の診療所」に8話のゲストとして出演します。
オンエアは12月2日です。


撮影中^_^

  • Check

Web

Category:ブログ

朝日新聞の記事Webでも見れるので

URL貼りますね。

是非見てください^_^

http://www.asahi.com/ad/tabidokei/

  • Check

お疲れ様会

Category:ブログ


「さいはてにて」の撮影で一ヶ月能登半島に行っていたという事で社長のお家でお疲れ様会をしてくださいました。

今年初の松茸や鍋料理沢山ご馳走になりました。
お部屋には大好きな百合の花があって。
私の他に事務所の方が五名いましたが、百合の人気率がとても多かったです。

綺麗だもんね百合の花。
私が持っている薔薇の花は途中で社長のお母様の美佐会長が持って来てくださいました。
嬉しいな…

アットホームな会がとても楽しかったです!^ ^




  • Check

朝日新聞

Category:ブログ


この間、朝日新聞広告の撮影で広島に行って参りました。
特集は本日朝日新聞で掲載されたのですが、私が演じる主人公が新聞のページをめくるごとに成長していくストーリーです。

主人公の人生の節目における様々な「旅」に焦点を当て、そこから改めて自身の家族や友人について振り返るというメッセージを込めています。


そして私の実体験を基にしたエッセイ風文章と共に、完全撮り下ろしのイメージカットが載ります。
撮影は写真集「未来ちゃん」などで知られる人気カメラマン・川島小鳥さんが撮ってくださいました。
とっても優しくて写真にもその雰囲気が出ていると思います。

広島のご飯も美味しかったし、崖の上のポニョの参考になった所へ行けたのは嬉しかったなぁ。

撮影で船に乗った時のオフショットは風が凄くて物凄い髪型になってしまいました。
酷いですねこりゃ(笑)


朝日新聞デジタルも是非見てくださいね。










  • Check

お別れ

Category:ブログ


一ヶ月間の撮影は今思うとあっと言う間でした。
帰り際に支度場所を貸してくれていたお家のおばあちゃんと別れる時は流石に込み上げるものがありました。
毎日優しくしてくださったおばあちゃん、そして名物の猫のミーコは毎日癒しをくれました。

またいつか…
珠洲市に行きたいなぁ…♪



  • Check

手作り

Category:ブログ


能登半島の珠洲市の名物、珠洲焼や手作り石鹸体験もしました。
どちらも初めての体験で
珠洲焼きはお皿と箸置きを作り名前を彫りました。 石鹸は色、香りを自分で決め綺麗に出来た気がします^_^



  • Check
1 2

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

RSS配信
公式携帯サイト「トップコートランド」QRコード

(C) TOP COAT GROUP CO.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.