佐々木希プロフィール写真
Profile
佐々木 希 sasaki nozomi
生年月日
1988年2月8日
出身地
秋田県
身長
168cm
血液型
AB型
  • intimite
  • TOPCOAT GROUP You Tube official channel
  • FANCY 佐々木希 collection
  • ソフィーナ ジェンヌ
  • 青山商事 「洋服の青山」 エレガントスーツ
  • PIETRO
  • fila
  • FREETEL
  • ユーキャン
  • 黒騎士

癒し

Category:ブログ


最近は映画の宣伝活動で充実した日々を過ごさせて頂いてました。
今日はお仕事が終わって愛犬達とゆっくりしています。
マロンは五才半にルナ、エルマは四才半…
もうそんなに経つのかーとしみじみ…毎日のパワーの源の一つはチビ達から貰ってるので感謝です。
今日はやけに、必要以上にベタベタしている私に少しうざったそう…ごめんね(笑)
もう少しでチビ達に暫くの間会えなくなるので寂しくて寂しくてしょうがないのです。
暫くの理由はまた皆さんにご報告させてください。

思いっきり
いちゃいちゃベタベタするんだから!(笑)






  • Check

おんなじ。

Category:ブログ

ポーズ(*ノε`*)

TGCの時のオフショット。
あやとべっぷと楽屋が近かったので行ったり来たり。




  • Check

Category:ブログ

『風俗行ったら人生変わったwww』のアフレコや打ち上げも終え、宣伝活動もようやく落ち着いてきました。オフショット載せますね^_^


満島さんとは2人での取材でよく会っていて、リラックス出来るのでインタビューの方やスタッフさんに兄弟みたいとよく言われます(笑)



打ち上げも撮影で会えなかった方々ともお会い出来て、とっても楽しかったです。

映画に携わっている皆さんの愛情が詰まっているので出来上がりが楽しみで仕方ない!






  • Check

比内地鶏

Category:ブログ


麻布十番祭りに秋田メンバーで行きました。
各お店で色んな県のご当地物が売っている中秋田の物を食べようと思ったら、秋田人の私達はいつでも食べられるのにお祭りでまで秋田のものを食べるっていうね。

やっぱり美味しいんだよなぁ…(笑)
比内地鶏。



  • Check

オリンピック

Category:ブログ


2020年のオリンピックが東京に決まりましたね!
自分が生きている間に歴史あるオリンピックが日本で感じられるのは、とても嬉しいです!
七年後は何をしているだろうか…

わくわくどきどき。


さて先日初めてお仕事させて頂いた、今発売中のGinaの撮影後のオフショット。





メイクの河北さんに大人っぽくして頂きました。
赤リップは秋メイクで楽しめるアイテムの一つ。
モードな感じとても好き^_^
  • Check

Category:ブログ

スタッフからのお知らせです。



公式携帯サイト「トップコートランド」
佐々木希コーナー『Nozomi's SELECTION』更新♪



佐々木希がハマっているもの、お気に入りグッズを随時紹介しちゃいます!

是非チェックしてみて下さいね♪

『Nozomi's SELECTION』こちら

  • Check

うさぎさん

Category:ブログ


ピエトロの新CMがオンエアになっています。
今回もうさぎになり、バレエの様なダンスに挑戦しました。

私と同じ身長のダンサーの方々四名と一緒に踊るので自分だけが合わせられなかったらどうしようと心配でしたが、直前に皆さんときちんと練習が出来たので本番は監督さんからOK頂けて良かったです。

そして今回の振付師さんは事務所の先輩で仲良くさせて頂いてるTAKAHIROさんだったのでとても安心して出来ました!
ピエトロ新CM是非チェックしてください。



  • Check

写真集

Category:ブログ


『ささきき』が今日発売になりました。

早くても遅くても駄目で。
今しか出来ない事に挑戦させて頂きました。
皆で創り上げた大事な本なので沢山の方に見ていただけたら嬉しいです。

明日いいともに出演させて頂きます!
そして明後日はファンの皆さんにお会い出来る貴重な日なのでとても楽しみにしています^_^




  • Check
PREV 1 2

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

RSS配信
公式携帯サイト「トップコートランド」QRコード

(C) TOP COAT GROUP CO.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.