佐々木希プロフィール写真
Profile
佐々木 希 sasaki nozomi
生年月日
1988年2月8日
出身地
秋田県
身長
168cm
血液型
AB型
  • intimite
  • TOPCOAT GROUP You Tube official channel
  • FANCY 佐々木希 collection
  • ソフィーナ ジェンヌ
  • 青山商事 「洋服の青山」 エレガントスーツ
  • PIETRO
  • fila
  • FREETEL
  • ユーキャン
  • 黒騎士

優しいなぁ

Category:ブログ

親友のなおちゃんが私が食べたいと言っていた手作りバナナケーキと最近凄くハマっていたシャインマスカットを能登に行く前に持ってきてくれました。





なんて優しいんだろう。


嬉しいなぁ


本当に美味しくて美味しくて心が温まるなぁ



羽田に向かう車内でも食べました♪







  • Check

お誕生日

Category:ブログ

能登半島来る前に秋田メンバーで集まってまいちゃんとふーみんのお誕生日会^_^






それにしてもまいちゃん流石です。



花火の先っちょ
鼻に入ってるように見えるよ
狙ってないのにね。


きゃっ(・∀・)

本当におめでとう!!






  • Check

おでん

Category:ブログ


能登半島に来る前の日に食べたおでん。
大根多めに入れました。



おでんの季節になってきましたね。


  • Check

わーい

Category:ブログ

プロデューサーさんからメールが送られてきました。

映画のアクセスランキング一位ですって。


嬉しいなぁ


皆様ありがとうございます。



  • Check

能登半島

Category:ブログ

昨日から能登半島での生活が始まりました!

能登の空気が美味しくて自然が沢山でどこか秋田に通づるものを感じました。
長い地方ロケですがご飯も本当に美味しいので嬉しいです。

丸々一ヶ月間地方に行きっぱなしで撮影は今までなかったので感覚が分からなく長いような気もしますが
撮影が終わった頃には一ヶ月間あっという間だったと感じられるように思う存分楽しんで勉強して前向きに頑張りたいと思います。



今日も先程撮影が終わったので、明日に備えてゆっくり休みたいと思います。


お休みなさい♪


  • Check

一狩り

Category:ブログ


前に購入したwiiuとピクミン、そして最近といえばモンハン。
待ちに待ったモンハン。
家に帰ったらそれはそれはもう…
狩りに行ってばっかです。


  • Check

木下一家。

Category:ブログ


来ました。
木下一家^_^
りりなに会うの久しぶりだったから抱っこしたら泣いちゃうかと思いきや、沢山笑ってくれた…嬉しいなぁ。
優樹菜とフジもんの愛情沢山貰って育ってるんだなぁと思うと感動する…本当に可愛いの♪

この日は、きりたんぽとバーニャカウダー(タレは優樹菜が買って来てくれたもの)を食べてゆっくりお話が出来ました。
この三人といると落ち着くし笑顔が絶えなくて憧れます。 チェキで沢山写真も撮りました。優樹菜はこの間新しく発売されたチェキを気に入っていて買うらしい♪

私が東京に帰ってきたらすぐ会う約束をしました。りりなの成長もまた早くみたいな。












  • Check

Category:ブログ

皆さんにご報告させて下さい。

「さいはてにて ーかけがえのない場所ー」という映画に出演させて頂く事になりました。

台本を読んでまず感じた事はとても綺麗な風景が頭に浮かび、とても奥深いものを感じました。

海外の映画監督とお仕事するのは初めてで不安もありましたが、チアン監督とお会いするたびに段々と言葉の壁は感じなくなりましたし、コミュニケーションを取るのがとても楽しみになっている自分がいました。

そして監督の作品を観た時に映像がとても綺麗で魅入ってしまいました。

今回始めての母親役で、私には結婚出産経験がないので未知の世界ですが実際子供役のお二人とお会いして純粋無垢な姿に幸せな気持ちになったと同時に責任感というものをとても感じました。

約一ヶ月間、東京を離れオールロケなので暫くの間自然と触れ合える撮影が楽しみだなぁ。
チビや友達に会えないのは寂しいけど一生懸命頑張ります!

  • Check

TISSE

Category:ブログ



TISSEの新作が発売しました。
今回、初めてブラックの革ベルトのソーラー時計が出ました。
ブラックとゴールドの組み合わせが大人っぽく、秋のファッションにも似合う仕上がりになりました。
今日の私服と合わせて早速付けてみました。
(私服はFRAY I.D)
とってもお気に入りです。

クラッシックローズがデザインテーマの時計もフェミニンで可愛らしい仕上がりです。

是非チェックしてくださいね。



  • Check

おつまみ。

Category:ブログ



サントリー「カロリ。」の「カロリ。でおつまみ缶づめ当たる!!」キャンペーンが始まりました。
キャンペーンの他に、「カロリ。」のHPでは缶づめのちょい足しレシピを私が動画で紹介しています。
是非応募してみてください。

因みに動画でも紹介しているのですが、撮影の時に作ったおつまみがとっても美味しくてお家で早速作ってみました!おつまみ缶とキャベツだけなので簡単に出来ましたよ。






  • Check
1 2

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

RSS配信
公式携帯サイト「トップコートランド」QRコード

(C) TOP COAT GROUP CO.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.