佐々木希プロフィール写真
Profile
佐々木 希 sasaki nozomi
生年月日
1988年2月8日
出身地
秋田県
身長
168cm
血液型
AB型
  • intimite
  • TOPCOAT GROUP You Tube official channel
  • FANCY 佐々木希 collection
  • ソフィーナ ジェンヌ
  • 青山商事 「洋服の青山」 エレガントスーツ
  • PIETRO
  • fila
  • FREETEL
  • ユーキャン

クランクアップ

Category:ブログ


先日『風俗行ったら人生変わったwww』の撮影が無事にクランクアップしました。

沢山の事を学べ
監督、キャストの皆さん、スタッフの皆さんに感謝の気持ちで一杯です。

現場の楽しさやお芝居をする事の楽しさ、何事にも真剣に取り組む事の楽しさを改めて教えて頂きました。


早く公開して皆さんに見て頂けたらな?(^o^)/




  • Check

キャラメルラスク

Category:ブログ


現場へ差し入れ。

キャラメルラスクを約70人分作りました。

手作り。

この数は初めて!


喜んでくれて作って良かった!!




  • Check

Category:ブログ




  • Check

Category:ブログ





  • Check

ささきき

Category:ブログ


皆さんにご報告です^_^

私の写真集『ささきき』が9月5日に発売になります。
このネーミング。


デビュー当時、佐々木希を『ササキキ』と読み間違われ現場でいじられたことが懐かしいねーなんて話しをしていて。


写真集の中身がメイクをしていないカットが多く、素のユルい私がコンセプトだったのでササキキを平仮名にしたらなんとなく可愛いねって皆で話し合いながら決めました!


ロケはバリ島とタイで行い、ファンの皆さんに25才になった私を見て頂きたいという意味も込めて、大人っぽいカットも撮って頂きました。


是非皆さんに見て頂けたら嬉しいです^_^

発売はまだ少し先ですが、 発売前にオフショットを。


楽しかったな…♪


  • Check

どきどき

Category:ブログ


情報解禁になったのでご報告です!

11月9日公開予定の映画
『風俗行ったら人生変わったwww』
のヒロイン役を演じさせていただく事になりました。


今から色んな意味でどきどきが止まりません。

初めてお話を頂いた時、タイトルに衝撃を受け私で務まるのかと不安もありましたが
台本を読み終えて純愛ストーリーでとてもきゅんとするポイントが多く撮影が待ち遠しいです!


この原作のファンの方も多いと思うので、期待を裏切らないよう一生懸命頑張りながら思いっきり楽しみたいと思います。
応援宜しくお願いします!!
  • Check
1

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

RSS配信
公式携帯サイト「トップコートランド」QRコード

(C) TOP COAT GROUP CO.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.