佐々木希プロフィール写真
Profile
佐々木 希 sasaki nozomi
生年月日
1988年2月8日
出身地
秋田県
身長
168cm
血液型
AB型
  • intimite
  • TOPCOAT GROUP You Tube official channel
  • FANCY 佐々木希 collection
  • ソフィーナ ジェンヌ
  • 青山商事 「洋服の青山」 エレガントスーツ
  • PIETRO
  • fila
  • FREETEL
  • ユーキャン

黒ひげ

Category:ブログ

今『バナナマン日村さん危機一髪とだれとでも黒ひげ』というアプリが配信されています。


黒ひげが日村さんになっていて可愛らしいのです。



現場での待ち時間の時にも皆で楽しめるし盛り上がります!



ホームパーティなどでも使ってみたいな?



7月31日まで配信されているみたいなので、皆さんも是非ダウンロードしてみてください。

  • Check

藤本一家と。

Category:ブログ


優樹菜とご飯に行って来ました♪
りーちゃんとふじもんも一緒(^^)
りーちゃんと少しの間会ってないだけでとても成長していたのでびっくり!


お話を理解しているみたいで私が話しかけるとしっかり応えてくれました(o^^o)
拍手と美味しいねーの動作...胸キュンです。












藤本一家の空気感とても好き。

なんて居心地がいいんだろう...♪












  • Check

乾燥対策

Category:ブログ


時期的なのか最近は結構肌が敏感で弱くなっているので、寝ている間や気付いたら身体を掻いている事が多いのでNIVEAクリームを常備しています。


乾燥が酷い今の時期は、寝る前に全身にこれでもかという位塗って寝ると朝いい感じです(笑)

是非お試しあれ。


今日もお天気お姉さんの撮影です。頑張ります!



  • Check

大きなお花

Category:ブログ


先日の広告撮影で終わった後に、とても大きな花束を頂きました。

早速お家で飾らせて頂きました。
ありがとうございます^_^


  • Check

劇中の。

Category:ブログ

お天気お姉さんで劇中で使ったケーキの残った分をフードコーディネーターの方が持ってきてくださり、皆で頂きました。


ふわふわのシフォンケーキとても美味しかったです!



写真は太郎さんと理沙ちゃんと麻純ちゃんと♪
一緒にいる時間が長く仲良くさせて頂いてます^_^




  • Check

休日

Category:ブログ


この間お休みを頂いたので代官山のTSUTAYAであやと別府とランチ^_^

代官山TSUTAYAは緑が多くて気持ちいいし、しかもその日はとても天気が良くて最高のランチ日和♪

















夕方までいて途中でありさも合流しその後なんとなくお台場に。


何もプランがなく、その時の気分的な行動ってよくあるの(笑)







ジョイポリスで皆で貞子のお化け屋敷に入って...

私怖過ぎた為、目をあんまり開けてなかったから貞子が出てきた時に間違えて他のお客さんの腕掴んでしまいました(笑)

この場を借りて...本当にごめんなさい...

ん?楽しかった!

暖かくなったから沢山お出掛けしよ?。
にしても...週2はあやといる気がする...(笑)


楽しっ♪



  • Check

新作。

Category:ブログ



5月8日にSEIKO『TISSE』の春夏の新作が発売されます!


今回のモデルは、キラキラ輝く夏をイメージしカットガラスと文字盤のスワロフスキーがポイントで


アクセサリー感覚で着けてもらえるようデザインしました。



そしてスペシャルボックスもリボンを付けてとても可愛く仕上がりました♪



電池交換と時刻合わせがいらないソーラー電波時計なのでとても使いやすいです。




是非チェックしてみてくださいね^_^





  • Check

漫画

Category:ブログ



私が最近読んでいる漫画は、進撃の巨人とアイアムアヒーローの二つです。



漫画が大好きなので昔からよく読んでいるんですが…


現場の空き時間などに読んでいるといつも女の子が読むような漫画じゃないねとか意外だねと突っ込まれます(笑)



恋愛ものだって
たまーーーに見ますよ。

見ますけど…
でもやっぱり昔からこういう漫画が好きなの(笑)



今日もお天気お姉さんの撮影が夜まであるので空き時間に見よーっと♪


  • Check

Category:ブログ

スタッフからのお知らせです。



公式携帯サイト「トップコートランド」
佐々木希コーナー『Nozomi's SELECTION』更新♪



佐々木希がハマっているもの、お気に入りグッズを随時紹介しちゃいます!

是非チェックしてみて下さいね♪

『Nozomi's SELECTION』こちら

  • Check
1

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

RSS配信
公式携帯サイト「トップコートランド」QRコード

(C) TOP COAT GROUP CO.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.