佐々木希プロフィール写真
Profile
佐々木 希 sasaki nozomi
生年月日
1988年2月8日
出身地
秋田県
身長
168cm
血液型
AB型
  • intimite
  • TOPCOAT GROUP You Tube official channel
  • FANCY 佐々木希 collection
  • ソフィーナ ジェンヌ
  • 青山商事 「洋服の青山」 エレガントスーツ
  • PIETRO
  • fila
  • FREETEL
  • ユーキャン

初体験

Category:ブログ

昨日世にも奇妙な物語無事クランクアップしました。
撮影では初めての事ばかりでとても楽しくいい経験が出来ました。


現場で共演させて頂いた佐津川さんとスタッフの皆さんと記念に♪






ポーズはあるシーンの中で私がしていたポーズ…
現場で皆が褒めてくれました(笑)


途中で監督も混ざってポーズまで決めてくださいました!
何だかすみません…



そして何といっても私が今回興味心身だったのは血のり。




初めての大量の血のりを見てリアルだなぁと感心してしまいました。
初体験でした。


5月11日21時から是非
世にも奇妙な物語
観て下さいね^_^

  • Check

ピエトロSHOP1周年

Category:ブログ

私がアンバサダーをさせて頂いているピエトロさんの東京交通会館の中にあるアンテナショップ「ピエトロドレッシング」が4月25日に1周年を迎えられました!


1周年を記念して
4月25日(木)?
5月26日(日)までの1ヶ月間
記念感謝祭を開催されるようです!
興味のある方は是非!
遊び行ってくださいね^_^
  • Check

あーばんりりー

Category:ブログ

この間優樹菜のブログを見てたら
優樹菜ブランドAvan Lilyで可愛いお洋服を発見して欲しくなったので優樹菜にメールして何着かGETしました!


この間着たのはディズニーとコラボのロングワンピ。
本当に楽チンだし可愛いしGETして良かった♪










ロングワンピ…Avan Lily
バッグ…CHANEL
靴…FRAY I.D
  • Check

世にも奇妙な物語

Category:ブログ

お久しぶりです。


お天気お姉さんの撮影も順調に進んでおり初めてのアナウンサー役に四苦八苦しながらもとても楽しみながら撮影させて頂いてます^_^

六話の台本を頂き約半分終わったのだと思うと、とても早いなぁと感じてます!



そして
皆さんにご報告です。

世にも奇妙な物語の中の一つのストーリーの主演をやらせて頂く事になりました。
とても嬉しい気持ちでいっぱいです!

私が演じるのはダメなOL役なのですが、今日から撮影なので頑張りたいと思います?(^o^)/

  • Check

Category:ブログ

スタッフからのお知らせです。


公式携帯サイト「トップコートランド」
佐々木希コーナー『Nozomi's SELECTION』更新♪


佐々木希がハマっているもの、お気に入りグッズを随時紹介しちゃいます!
是非チェックしてみて下さいね♪

『Nozomi's SELECITON』こちら
  • Check

対談

Category:ブログ

この間二週連続で蜷川実花ちゃんとお仕事させて頂きました。
対談で久々に会ってお互い感じた事や今の心境をお話させて頂きました。
今回も素敵な写真を撮ってくださり、レンズ越しに何となく私の心境が分かるみたいで。
本当に尊敬です。
実花ちゃん♪



撮影の時に初めて実花ちゃんの息子さんのシュー君にお会いし、現場にいた皆を虜にしていました。
勿論私もメロメロになりました(笑)
子供の笑顔って物凄い力持ってるなー
何されてもいっかってなっちゃうもん(笑)




そして実花ちゃんプロデュースの実花ちゃんらしいデザインのアクセサリーが届きました。
可愛くて上品なネックレス♪
嬉しいなっ
ありがとう…(^_^)



  • Check
1

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

RSS配信
公式携帯サイト「トップコートランド」QRコード

(C) TOP COAT GROUP CO.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.