佐々木希プロフィール写真
Profile
佐々木 希 sasaki nozomi
生年月日
1988年2月8日
出身地
秋田県
身長
168cm
血液型
AB型
  • intimite
  • TOPCOAT GROUP You Tube official channel
  • FANCY 佐々木希 collection
  • ソフィーナ ジェンヌ
  • 青山商事 「洋服の青山」 エレガントスーツ
  • PIETRO
  • fila
  • FREETEL
  • ユーキャン
  • 黒騎士

ユルい格好

Category:ブログ


暖かくなって
最近は上着も着ずに仕事に行ったりします。
夜はちょっと寒くて失敗する事もありますが、春気分になっているのでいいんです(笑)

そして今ユルデニムがお気に入りで大人っぽく着るのが気分です。



ニット…American Apparel
デニム…Levi's
バッグ…CELINE
靴…UGG
  • Check

お天気お姉さん

Category:ブログ


4月12日からスタートするドラマ『お天気お姉さん』の撮影が始まっています!



私は女子アナの役で毎回撮影の度に勉強になる事が沢山です!
表と裏のギャップを上手に出せるよう努力したいと思います。


最近は暖かくなってきて桜も綺麗で外を歩くのが気持ちいい(^ ^)
お散歩したいな♪
  • Check

バリ島。

Category:ブログ

この間、海外にいるとご報告させて頂きましたが、実はバリ島に行っていました(^ ^)

ドキュメンタリーの撮影でバリ島の文化を学んだり体験したり出会いがあったり。


こんな私が出来るのだろうかと不安になった事もありましたが考え方が変わるくらい貴重な体験をさせて頂いた事に感謝で一杯で物凄く濃厚な二週間でした!


オンエア情報は決まり次第UPしますね♪

  • Check

新たに。

Category:ブログ

オフィシャルBlogが移行し、こちらで新たにBlogを始める事になりました。

今まで通り大量更新するかと思ったら
更新出来ない日が続くこともあるかと思います。
仕事の具合や気分屋の私をどうか温かく見守ってくれたらありがたいです。

あっ!そうそう
この間25歳の誕生日を迎えましたよー
皆様プレゼントありがとうございました*\(^o^)/*
お祝いも沢山の方がしてくださいました。嬉しいなぁ♪










まだ25才だけど
もう25才。
子供の心は持っていたいけどもう大人だもんね。
でも大人だからって自分の気持ちを出さずにいるのではなく、
自分の意見がきちんと言える芯が一本通っていて、
なお柔らかい雰囲気のある誰でも声を掛けやすい人になりたいな。
笑顔と感謝の気持ちを忘れずに、自分らしく一日一日を大事に生きよう(^^)



そして私は仕事で海外に来ています!
なんと約二週間。
和食が恋しい…!
愛犬が恋しい…!
家が恋しい…!
キリがない(笑)
日本の素晴らしさを感じています(笑)
昨日の夜はマネージャーさんが持って来てくれたカップ麺食べて幸せでした(o^^o)


ではまた♪

  • Check
1

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

RSS配信
公式携帯サイト「トップコートランド」QRコード

(C) TOP COAT GROUP CO.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.